09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人生の岐路!

2008.08.08 (Fri)

我々人間は、幾たびの「岐路」に差し掛かるのでしょうか!
それは、人さまざまで個人差があると思います。即ち「岐路」=人生の「ハードル」なのです。

人生の「岐路」とは、・・・・・・・

ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

是非一票!モテ住まいランキング!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「モテ住まいランキング」に参加してい
ます。必ず、一日、三個の「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」を、お願いします。

More・・・

プラスに向かう「岐路」とマイナスに向かう「岐路」の「二路」に分かれます。

最初の岐路が「0」の地点で、プラスに向かうか、マイナスに向かうで、将来への道が決まるのです。

その「岐路」を選び間違えると、人生への「遠回り」になってしまい、決して間違いではないのです。

ただ「ハードル」の数が増え苦労することになるのではないでしょうか。

人生の「岐路」に差し掛かったら今一度、立ち止まりゆっくりと考え「ハードル」の数の少ない道を

選んで下さい。


現在、わたくしは、大きな「人生の岐路」に差し掛かっています。今一度、良く考えて答えを

出したいと思います。

02:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おはようございます。

岐路…。
私も結婚して色々ありました。
しかし、今は自分で選んだ道
ゆっくりと進んでいきたいと思います。

tarouさんは今なんですね。
きらく |  2008.08.08(金) 08:02 | URL |  【編集】

どちら?

きらくさん!

おはようございます。
「私も結婚して・・・・。」
自分で選んだ道なのか?
相手に選ばれた道なのか?
これで凄く人生が違いますね。

ちなみに、相手に選ばれて結婚した女性は
「喧嘩」や「離婚」の確立が多いと思います。

やはり、自分自身、心から納得して
行動することをお勧めします。
tarou |  2008.08.08(金) 09:10 | URL |  【編集】

岐路は人生の中に多々あると思います。
生まれる前から人間は岐路に立たされていると思います。
自分も現在少しの岐路に立っている状態です。
納得して行動していきます。
tosou |  2008.08.09(土) 00:42 | URL |  【編集】

心に正直!

tosouさん!

まずは、自分自身に正直になることで
冷静な判断が養なわられ、次に決断力が出来るのです。
進路を誤っても、ただ、遠う回りをするだけでけして、失敗ではないのです。
安心して「岐路」に立って下さい。

tarou |  2008.08.09(土) 01:03 | URL |  【編集】

 こんにちは ダルチです。

 私は、常日頃から、岐路に立って、最適な選択ができるように、心がけています。

 その岐路が、二本に分かれる場合、何本かに分かれる場合と、色々あると思います。
一つの道が正解であるとは思わないですが、
常に、最適な選択をすることが大事だと思います。 

 tarouさんも、冷静な判断で、
最適な「岐路」の選択をして欲しいと思います。
ダルチ |  2008.08.09(土) 10:50 | URL |  【編集】

ありがとう!

ダルチさん!

お帰りなさい。。。
家族サービスは、如何でしたか?
子供さんにいい思い出作りをしてあげて下さいね。

11日から新たな出発です。

tarou |  2008.08.09(土) 13:27 | URL |  【編集】

 無事、帰ってまいりました。

 子供だけでなく、家族全員にとって、いい思い出の1ページを作れました。

 新たな出発。  どの道を選択されたのですか?
ダルチ |  2008.08.10(日) 20:29 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

ダルチさん!

無事帰られたことはなによりです。

明日、「終止符」をうちます。
tarou |  2008.08.10(日) 22:28 | URL |  【編集】

 こんばんは ダルチです。

 そうですか。 「終止符」を打たれたのですね。

 先ずは、お疲れ様でした。

 次は、新たな出発ですね。 
tarouさんの栄光を、わたくしも見届けたいと思います。 
ダルチ |  2008.08.12(火) 21:04 | URL |  【編集】

人生の糧!

ダルチさん!

果たして、わたしに「栄光」が来るのでしょうか?

あなたの将来の為に参考になれば
「見届ける」のも、あなたの人生です。
大きな目を開いてしっかりと見届けて下さいね。
tarou |  2008.08.12(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/94-536847b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
