05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第三回「和楽の会」!

2010.03.20 (Sat)

今日は、みなさんお待ちかねの「第三回和楽の会」の模様をアップします。

現在、登録していただいている会員さんは、34名で金曜日の開催ということで

当日の参加者は、22名でした。

地元(愛知・岐阜・三重)は、元より遠方では「長野県」・「大阪府」より

はるばるお越し下され、ありがとうございます。

ではその模様をアップします。

こちらから・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

「第三回和楽の会」は、18:30~23:30まで、延々と途切れることなく「5時間」続きました。



・会場風景です。

 和楽3-3

                        和楽3-7

和楽3-2

                        和楽3-4

和楽3-6


・二次会風景

和楽3-9



今回の参加者は、次の方々です。

ダイツネ工務店さん・前田木材さん・平井建築さん・水野塗装さん・ビルダーナースさん

収納アドバイザーさん・ライフスタイルさん・福井コンピューターさん・オフィスヴィジョンさん

日比野建材さん・中部電力さん・山口建築さん・近藤建築さん・知多リフォームさん・ヤマギワさん

柏屋木材さん・日比野住設さん・なかの事務所さん・山晴木工所さん・T O T Oさん・東海サッシュさん

                                                   以上22名です。


次回の予定は、9月に開催する予定です。

今回、長野県からお越しの「ツッキーさん」の地元にある「塩温泉」の「幻の秘湯」で開催する予定です。


「第四回和楽の会」は、更なる多くの方々の参加をお待ちしてます。


23:24  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(9)

Comment

参加させていただき、ありがとうございました。
今回もお料理がとっても美味しかったです♪
次回は伊那の秘湯ツアーかしら??
またみなさんとお話できるのが楽しみ☆
ビルダーナース |  2010.03.20(土) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 00:17 |  |  【編集】

tarouさんおはようございます
呟きの材木屋ツッキーです。。。(汗)

大変大変お世話になりました。
珈琲の一件では、ご迷惑をお掛けし、失礼いたしました。

次回の候補地は、こちらでいかがでしょうか・・・(笑)
↓↓↓
http://www.yamashio.com/

私が訪れた際の日記です
↓↓↓
http://smilehousekm.blog117.fc2.com/blog-entry-888.html
タッキー |  2010.03.21(日) 05:28 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

今回も良い会でしたね☆
お店のチョイスも、さすが!!

「あぶりや」さん♪
”あぶりしゃけ”としては、生しゃけもあぶられちゃうんじゃないかとドキドキでしたが。(笑)
お刺身、美味しかった~♪

次回も楽しみにしてます☆
あぶりしゃけ |  2010.03.21(日) 11:31 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
名古屋は近いですので
また寄らせてもらいますね!

いつも気に掛けていただき感謝です!
どんぐり |  2010.03.21(日) 23:58 | URL |  【編集】

みなさんに感謝!

ビルダーナースさん
あぶりじゃけさん
どんぐりさん
タッキーさん

みなさんと楽しいひと時を
過ごせたことを感謝します。
新たにまた、多くの方々にも
参加をしていただきありがとうございます。
「和楽」は、これからも多くの方々の参加を
期待してます。
次回も宜しくお願いしします。
tarou |  2010.03.23(火) 03:58 | URL |  【編集】

tarouさんいつも幹事をありがとうございます。
大変な役目だと思いますがいつも少しもいやな顔せず引き受けられる姿にさすがの一言です。大変お疲れ様でした。
tarouさんのバイタリティーにはいつも感心するばかりですが、「営業の師匠」に少しでも近づけるようふんばって行きます!
またお会いできる日を楽しみにしています。
山ちゃん |  2010.03.23(火) 09:14 | URL |  【編集】

ほんとに。。。

たふですねー。
でもって、毎回毎回いい刺激をもらって帰ります。
幹事、いつもいつもありがとうございます。。。
デーク |  2010.03.23(火) 18:42 | URL |  【編集】

ありがとう!

山ちゃん・デークさん

本当に楽しい会でしたね。
これもみなさんが参加していただけるから
こそ出来ることです。
これからも老体にムチを打って頑張って
行きますので、応援して下さい。
tarou |  2010.03.25(木) 04:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/341-b688fa4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

点から線へ 線から面へ そして イメージ から リアルの世界へ・・・ 一言では語りつくせない、週末の2日間の出来事でした 第3回『和‐W...
2010/03/22(月) 05:45:20 | 信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

▲PageTop

 | HOME | 
