07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「和楽の会」お知らせ!

2010.03.07 (Sun)

前回、ご案内をした第三回「和楽の会」開催の詳細が決まりました。

愛知・三重・岐阜エリアの「ブロガー」さん、そして興味があるみなさんへ

名古屋で楽しいひと時を過ごしませんか?

老若男女、一切問いません多くの参加者を希望します。


・日 時・・・・・2010年3月19日(金)   集合=18時15分   開宴=18時30分~20時30分

・場 所・・・・・名古屋市中村区名駅4-5-20 第二堀内ビル B1

         和食居酒屋 「あぶりや」 sakuraya    詳細・地図は、こちらから!  052-551-0909

・会 費・・・・・金5,000-(飲み放題付き)


以上の詳細で開催します。

当日は、30名の参加者を予定してますので、お早めにご連絡して下さい。

会場は、JR名古屋駅徒歩1~2分の処にありますので宿泊を希望される方は

名古屋駅周辺でお探し下さい。

なお、二次会も予定をしてますのでお楽しみに・・・・・!


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


11:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちは。

サムと申します。

ご訪問・コメント有難うございました。

こちらへは、FC2ブログランキングリストからだったと思います。
応援ポチ!していきます。
また訪問させていただきます。
ほっとサム |  2010.03.07(日) 17:02 | URL |  【編集】

気軽に・・・!

サムさん

応援、ありがとうございます。
こんなブログですが、気楽にコメントを
いただければ幸せです。
また、遊びに行きます。
tarou |  2010.03.07(日) 22:35 | URL |  【編集】

こんにちは。

いいなぁ。
いつかは参加してみたいです。
いろいろ吸収できるものが多いでしょうね。
どんどん広がっていくといいですね^^v
“夢空間”マツダ |  2010.03.08(月) 11:57 | URL |  【編集】

ダイツネさんから、FAX届きました~^^v
ダイツネさんに、返送で良いんですよね?

今調整中なので、分かり次第送りますね~^^ノシ

30人かぁ~多いですね!!
yk |  2010.03.08(月) 12:18 | URL |  【編集】

次回は・・・!

マツダさん

そうなんです。
また、新しい仲間が増えてきてます。
次回は、必ず参加して下さい。
tarou |  2010.03.08(月) 20:57 | URL |  【編集】

いいですよ!

ykさん

お疲れ様です。
返信の件は、「ツネさん」のところで良いですよ。
いよいよ「ykさん」とも会えるんですね!
今から楽しみです。
きっと「ビックリ」されると思いますよ。(笑)
tarou |  2010.03.08(月) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんは。

ご訪問・コメント本当に有難うございました。
御礼申し上げます。
応援ポチ!させて頂きます。
ほっとサム |  2010.03.08(月) 23:43 | URL |  【編集】

これからも・・・!

サムさん

これからも宜しくお願いします。
気楽にコメントを書いてください。
また、遊びに行きます。
tarou |  2010.03.10(水) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/336-43b2ad5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
