09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第三回 「和楽の会」!

2010.03.01 (Mon)

いよいよ今月、第三回 「和楽の会」が開催されます。

この会は、「東海エリア」を中心にブログ活動を展開されている方々の

年に、二回の「再会」を目的にした「会合」です。

前回は、・・・・・



ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

愛知県知多郡美浜町の「温泉宿」で、開催されました。


[前回の会場風景]

  和楽2  

1和楽


参加者は、男女合わせて22名で殆どの方々が宿泊をされました。

「宴会」だけでは、話が終わらず、一部の人たちは「明け方」まで

語り尽くしていました。

初対面の方々も多い中、日ごろの「ブログ更新」で「ブロ友」の関係が

出来ているので、会えばすぐに意気投合して和やかな世界へと溶け込んでいきます。

この会も年々、参加者が増え今回の参加予定者は30名程の予定をしてます。

前回は、東は「東京」から、西は「大阪」までと遠方からの参加者もあり

大変、和やかな「和楽の会」でした。


今回は、3月19日(金曜日)名古屋市中区栄町を予定してますので、このブログを

見ていただいている方々の参加も募りたいと思いますので

是非、参加して下されば幸せです。


21:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

NO TITLE

おぉ~また開催ですね^^
ダイツネさんのところで見ていましたが、tarouさんが幹事みたいですね!!

参加者がどんどん増えているんですね♪

楽しみですね~^^ノシ
yk |  2010.03.02(火) 11:31 | URL |  【編集】

NO TITLE

いいですね~!
私も参加したいぐらいです(^^)
こうゆう交流もいいですね♪
よねこ |  2010.03.02(火) 17:39 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです
なんとか生きてます
ただ、状況は最悪になりました(ToT)
やっぱりtarouさんの言うように会社を変えないとダメですね
tarouさんが羨ましいです
湘南のひろ |  2010.03.03(水) 16:52 | URL |  【編集】

思い切って・・・!

ykさん

そうなんです。
また、懲りずにやるんですよ。
これも「みんなの為」!「ツネちゃんの為」!ではなく
「自分の為」です。
ykさんも出かけてみては如何ですか?
tarou |  2010.03.03(水) 22:15 | URL |  【編集】

そうなんです。!

よねこさん

実に良いものですよ。
やるたびに、いつも盛り上がってます。
「よねこさん」は、遠くて無理ですね。
また、楽しい状況をアップします。
お楽しみに・・・。
tarou |  2010.03.03(水) 22:18 | URL |  【編集】

決断は・・・!

ひろさん

置無沙汰!生きていましたか?
そんな最悪な会社は即、辞めてられば良いのです。
このまま居たら、心も体も腐ってしまいますよ。

馬鹿な経営者のは馬鹿な上司ができ、出来る社員は
辞めて行くのです。(tarouの法則)
tarou |  2010.03.03(水) 22:23 | URL |  【編集】

楽しみに・・・

しています。
今度は寝ないようにしますv-75
デーク |  2010.03.04(木) 11:24 | URL |  【編集】

ベストで・・・!

デークさん

体調を整えて来てくださいね。
今回は泊まりではありませんので
お酒は程々に召し上がってください。
tarou |  2010.03.05(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/333-cc0b9bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
