09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我が家にも春が・・・!

2010.02.28 (Sun)

最近はとても温かい日が続き、朝晩がとても過ごしやすくなりました。

明日からは3月です。もう「春」は近いんでしょうね。

そんな中、我が家でも「春」がやってきました。

それは、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



みなさん!覚えてますか?

10子犬3週間


そうなんです。

我が家の愛犬トイ・プードルの「マロン」と「プリン」です。

その二人に「春」が来たのです。

もう家の中が、ドタドタ・バタバタと暴れまわって大変な状況です。

ちなみに家の中を、お見せできないのが残念です。

何でって!それは我が家の秘密です。


今回も「マロン」と「プリン」は、LoveLoveで、可愛い子供たちを

産んでくれると思います。


22:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

可愛い(●^o^●)

tarouさん
おはようございます(●^o^●)
久しぶりのマロンちゃんとプリンちゃん
本当にぬいぐるみみたいですね(^-^)
赤ちゃんが生まれるのですか?
楽しみですね!!
きらく |  2010.03.01(月) 08:08 | URL |  【編集】

こんにちは

おめでとうございます。
楽しみですねぇ。
これから出産を迎えるわけですね^^v
頑張ってください。
“夢空間”マツダ |  2010.03.01(月) 10:08 | URL |  【編集】

新しい命☆

間にいるのは前に生まれた赤ちゃん達ですか?
可愛いですね。
今度も楽しみですね。生まれたら養子に出すんですか?
aki@愛知♪ |  2010.03.01(月) 17:16 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました。。。

tarouさん ご無沙汰してました^^;
おぉ~赤ちゃんが生まれたんですね♪

おめでとうございます^^
今は、子犬たちの面倒などバタバタしているんでしょうね。。
頑張ってくださいね^^ノシ
yk |  2010.03.01(月) 17:24 | URL |  【編集】

楽しみです♪

こんばんは♪

待ってましたっ!! マロンちゃんとプリンちゃん!(^^♪ 
赤ちゃんが生まれるんですね。おめでとうございます。
私の楽しみがまた一つ増えました。(*^-^)ニコ
可愛い赤ちゃんの誕生、待ってまぁ~す。
かんな |  2010.03.01(月) 19:47 | URL |  【編集】

これからです。!

きらくさん

久々の登場です。
今、やっと春が来て恋愛中です。
めでたくドッキングすれば5月が
お産の時期になります。

tarou |  2010.03.01(月) 21:05 | URL |  【編集】

恋愛中です。!

マツダさん

順調にいけば5月が出産の時期になります。
これも自然な摂理なのでお任せです。
でも子供の誕生は今から楽しみですね。
tarou |  2010.03.01(月) 21:07 | URL |  【編集】

そうですね!

akiさん

実際に育てられれば良いのですが
それも不可能なので、やはり里子になりますね。
子犬の可愛さは、いつ見ても飽きませんね。
tarou |  2010.03.01(月) 21:11 | URL |  【編集】

これは・・・!

ykさん

前回、9月に生まれた子供たちです。
世話は大変ですが、その可愛さからいえば
何の苦労もありません。
tarou |  2010.03.01(月) 21:14 | URL |  【編集】

出来ればいいのですが・・・!

かんなさん

まだ、これからなんですが期待はしてます。
これも授かりものですので何とも言えません。
でも、あの可愛さを思い浮かべると
また見てみたいものですね。
tarou |  2010.03.01(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/332-98d764f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
