07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大変な年明け!

2010.01.05 (Tue)



長かった「正月休み」も、いよいよ今日で終わりになります。
今日は、体調を整え明日への準備です。

みなさんにとって、どんな年明けだったのでしょうか?
我が家は、大変な「年の始まり」でした。

それは、・・・・・



ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

年末から年明けに降った「雪」が原因で、「三男坊」が

車で「事故」を起こしたのです。

しかも時間が、明け方の4時20分です。

雪の降る中を、事故現場に到着すると民家のガレージに

雪でスリップして車が突っ込んでいるではないですか

しかもシャッターを「ぶち破り」、車庫の2台の車に

ぶつかっているのです。

幸いにも、怪我がなかったのが良かったことです。

民家の方には、正月そうそう大変ご迷惑をかけてしまい

言葉では言い表せないほどでした。



「一年の計は元旦にあり」!と昔から言われていますが

今年の「我が家」は、波乱で激動の一年になりそうです。



19:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

怪我がないのは救いですね!!!
でも逆にそんなに大きな事故なのに怪我がないということはいいことじゃないですか!!!
今年波乱ではなく意外と健康な1年かもしれないですよ!!!

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2010.01.05(火) 23:45 | URL |  【編集】

tarouさん、こんにちは♪

雪でスリップしたんですね。

怪我がなくて、不幸中の幸いでしたね。
これが人身事故に繋がっていたとしたら、・・・・・・><

>「一年の計は元旦にあり」!と昔から言われていますが

今年一年間の悪いことが、全部出てしまったのかも・・・。
物ごと考えようだと思いますよぉ~。
かんな |  2010.01.06(水) 13:06 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
私も名古屋で正月を過ごしたのですが、雪が降ってびっくりしました。
事故は大変でしたね。
怪我がないのは幸い・・・

1年の厄を正月に払ったのかもしれません。
あとは昇るだけだと捉えると、この後はラッキーなことが続くかも。。。
ビルダーナース |  2010.01.06(水) 17:53 | URL |  【編集】

安心!

ひろさん

ありがとうございます。
逆に考えれば、そうなりますね。
前向きに考えましょう。
tarou |  2010.01.08(金) 05:13 | URL |  【編集】

プラス思考!

かんなさん

人身事故でなくて本当に良かったです。
全部出てしまい厄払いが出来てればいいのですが?
そう考えた方が良いですね!
tarou |  2010.01.08(金) 05:16 | URL |  【編集】

今年も・・・!

ナースさん

おめでとうございます。
名古屋の正月は如何でしたか?
今年一年よろしくお願いします。
tarou |  2010.01.08(金) 05:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/318-4331706e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
