05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

癒しの旅!

2009.11.18 (Wed)



先日、15日と16日と工務店さんの業者会の親睦旅行に
行ってきました。
行先は、新潟県新発田市にある「月岡温泉」です。
名古屋から往復、1250㌔の長旅です。
わたしは、初めて行ってのですが何が素晴らしいと言えば
「温泉」が一番でした。
話に聞けば、旅館も「日本100選」の内、4位の旅館です。

その旅館とは・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「月岡温泉」一の旅館「華 鳳」です。こちらから

みなさん!「華 鳳」のホームページ如何でしたか?

この旅館は、月岡温泉の中でも超大型旅館で建物も素晴らしいが

ロビー・客室・温泉・料理と何をとっても素晴らしいの一言です。

しかも温泉量は、日本一です。

行かれたことが有る方は、ご存知かと思いますが、また是非

家族と行ってみたいと思います。

みなさんにもお勧めしたい「名泉」の一つですね。

良い湯につかり癒しの旅になりました。


16:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

10月は和楽の開催もありtarouさんにとって
忙しい月だったので、この旅行がええ癒しに
なりましたね^^
でも慌てずtarouさんボチボチやで~!

来週作業場に新築の材料入るから、構造材見学会を
一週間、開催します!
良かったら遊びに来てくだせえ^^
ダイツネ |  2009.11.18(水) 22:49 | URL |  【編集】

素敵な宿

ご無沙汰しています。
いつも、コメントありがとうございます。

新潟の素敵な旅館なんですね。
( ..)φメモメモ
北陸、いつか行ってみたいです~。

温泉も食事もすべて良かったんですね!
1250㌔の甲斐がありますね。
温泉でゆっくりが一番ですね^^
たんぽぽの母 |  2009.11.19(木) 01:53 | URL |  【編集】

HP見ましたよ§^。^§

tarouさんへ

すごく良い所ですね(^-^)
お肌もすべすべになられたのでは!!
貸切お風呂もあって
1回は行ってみたいですね(●^o^●)
新潟…長崎から遠い…
まずは近場からかな?



きらく |  2009.11.19(木) 06:57 | URL |  【編集】

こんにちは!

「華鳳」6000坪の庭・温泉・料理・・・
とても素晴らしい所ですねぇ・・。

とかく、親睦旅行というものは気を使うでしょ?!
癒しの旅になって、良かったですね!
ボス。 |  2009.11.19(木) 10:12 | URL |  【編集】

こんばんは

HPを見てきました^^
素敵なお宿ですねー。
窓が大きくって、景観も良いですし、温泉も料理も美しいです。
親睦会、ゆっくり楽しめたようですね!
今からの時期は、温泉が恋しくなります・・・。
茸蔵の嫁 |  2009.11.19(木) 17:16 | URL |  【編集】

行きまっせ!

ツネさん!

見学会!
是非、お邪魔します。
少しでもツネさんのお役に立つことが
出来れば、喜んで参上します。
何かいる資料でもあれば持参しますが。
tarou |  2009.11.19(木) 20:34 | URL |  【編集】

この歳になると・・・!

たんぽぽの母さん!

本当にいい所ですよ。
わたしも色々と温泉は行っているのですが
ここはまた格別ですね。
是非、機会があればお出かけ下さい。
tarou |  2009.11.19(木) 20:37 | URL |  【編集】

お肌つるつる!

きらくさん!

「硫黄泉」特有の臭いとスベスベの感じが堪りませんね。
しかもこんな温泉は初めてです。
九州で言えば「別府温泉」に近いですね。
tarou |  2009.11.19(木) 20:43 | URL |  【編集】

実は・・・!

ボスさん!

基本的に、わたしの場合、気を使わない
旅行にしか行きません。
自分勝手ですかね。
だから癒しの旅行になりました。

tarou |  2009.11.19(木) 21:05 | URL |  【編集】

幸せです!

茸蔵の嫁さん!

心おきなく楽しく癒されて来ました。
日本人で温泉の嫌いな人はいないと思います。
特に、この時期は格別に良いですね。

tarou |  2009.11.19(木) 21:12 | URL |  【編集】

こんにちは

4位の旅館ですかぁ。
いいですねぇ。
そんな所泊まったことがない^^;
僕も温泉好きなので寒くなってきたからそろそろ動き出そうかな^^
建築アトリエ夢空間 |  2009.11.20(金) 10:58 | URL |  【編集】

行きたい!

tarouさん!ほんとに活動的な方ですね(笑)
旅館から見る田園風景や庭園素晴らしい
じゃないですか!!!旅館も風格があって。
楽しんでいらした様で何よりです。
私もゆっくりと温泉にでも行きたいです♪
ナナ |  2009.11.20(金) 14:37 | URL |  【編集】

心も体も・・・!

夢空間さん!

本当に心も体も癒すのは温泉に限りますね。
しかも冬場は温泉ですね。
tarou |  2009.11.20(金) 16:14 | URL |  【編集】

これが性分です!

ナナさん!

わたしで良ければ、いつでもエスコートしますよ。
わたしは行動的ではなく、じっとしていることが
出来ないだけですよ。
tarou |  2009.11.20(金) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/310-5af07fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
