09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日から復帰!

2009.11.14 (Sat)



みなさん、ご無沙汰をしています。
今日からまた、復帰させて頂きますので宜しくお願いします。

お休みをした理由は・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


自分自身の充電期間と、会社での営業計画の見直しを中心に

取り組んでいました。

まだ見えぬ建築業界の国の対応など今後に向けての営業計画は

大変、厳しいものになっています。

しかも経費をかけず、新しい取り組みとは何にがあるかとか

試行錯誤の毎日でした。

ようやく今後の進むべき道が見えて来ましたので、今まで以上に

自分自身に厳しく、敏速な行動に心がけていきたいと思います。

先日も「東京ビックサイト」の建築展こちら!に出かけ様々な展示会を見て来ました。

展示内容は、「低炭素型社会」の実現に向けての住宅からオフィスビル

そして町づくりがテーマでした。

「ジャパンホームショー2009」・「サステナブル建築技術展」・

「住まいのスタイル&デザイン」・「ふるさと建材・家具見本市」・

「ソーラーエネルギー特集」・「断熱・遮熱特集」・「屋上・壁面緑化特集」・

「音環境対策」・「調湿建材」・「建築都市環境ソフトウェア展」・

「医療・福祉施設専門展示会」・「生活習慣病対策展2009」・

「デジタルマーケティングNEXT2009」・「JAPANTEX2009」など

様々な展示会が開催されていました。

このような多くの展示会を見てくると今後への夢が広がり

今後の展開が楽しみになります。

全国各地でさまざまな展示会が開かれますが「東京ビックサイト」での

展示会は、やはり規模も内容も多種多様で見逃せない展示会です。


みなさんも次回は、出かけられることをお勧めします。





10:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

こんにちは

rarouさん、こんにちは^^
自分自身の充電期間。
とても大事なことだと思います。
メリハリにもなりますし、次へ進むために、必要な時間だと感じました。
また、今後ともブログの拝見、楽しみにしています!
茸蔵の嫁 |  2009.11.14(土) 12:14 | URL |  【編集】

こちらこそ!

茸蔵の嫁さん!

勝手してお休みをいただきました。
これからも遊びに来て下さい。
期待に答えれる記事を書いて行きます。
楽しみにしていて下さい。
tarou |  2009.11.14(土) 12:35 | URL |  【編集】

tarouさんおかえり^^
やっぱりtarouさんがおらんと寂しいがね~!

ブログは休みでも情報収集をしっかりやってる
ところなんてさすがはtarouさんやね!

またボチボチやっていきましょう^^
ダイツネ |  2009.11.14(土) 18:20 | URL |  【編集】

ありがとう!

ツネさん!

情報収集は、わたしの宿命みたいなものです。
ただ、のんびりと休んでた訳ではありません。
また会った時に色々紹介します。
楽しみにしていて下さい。
tarou |  2009.11.14(土) 20:27 | URL |  【編集】

復活おめでとうございます
ほぼ毎日ポチりんこしてましたよ!!!

展示会はたまに行くと色んな物がみれて刺激になりますよね!!!
そして真似ではなく新しい発想も出来ますよね!!!


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.11.14(土) 20:52 | URL |  【編集】

tarouさんおかえりんさい大阪の日伸健設
小西です、色々と行動されて、いそうがし
かったそうですね、その節はお世話になり
有難う御座いました、楽しい時間でした。
またお会いできる日を楽しみしています。
こちらえ御出でのさいはおより下さい。
日伸建設小西 |  2009.11.14(土) 20:57 | URL |  【編集】

忙しくても・・・!

ひろさん!

お元気でしたか?
これからもっと寒くなりましから
体調の管理はくれぐれも注意して下さい。
忙しくても展示会・セミナーは出来るだけ
行くように心がけています。
tarou |  2009.11.14(土) 21:08 | URL |  【編集】

必ず行きます。!

小西さん!

色々とお心使いありがとうございます。
先日の大阪行きには参加したかったです。
近いうちに必ず行きますのでその節は
宜しくお願いします。
これからもご指導願います。
tarou |  2009.11.14(土) 21:13 | URL |  【編集】

おかえりなさぁ~い!
やはりお忙しかったようですね!
自分の為のスキルアップも大事ですし
事業発展継続の為の勉強も大切ですものね。
今後の活躍をたのしみにしてまーす☆
あみ・もと |  2009.11.15(日) 09:16 | URL |  【編集】

お帰りなさい。

奥様との和解は出来ましたか?また楽しいお話し聞かせてください。
デーク |  2009.11.15(日) 09:50 | URL |  【編集】

私もジャパンホームショーは行って来ました!

規模が小さくなってるのが ちと寂しかったです・・・。

どんぐり |  2009.11.15(日) 13:18 | URL |  【編集】

こんばんは

tarouさん お帰りなさい♪

寒くなりましたね(>_<")
四姉妹ちゃん 大きくなってることでしょうネ
フォトのアップ楽しみにしていま~す(〃⌒ー⌒〃)
かんな |  2009.11.15(日) 19:52 | URL |  【編集】

こんにちは

tarouさんへ
少しはゆっくりされましたか?
何かとお忙しいみたいですが、
東京ビックサイトに1回は行ってみたいと
思っています(^-^)
きらく |  2009.11.16(月) 07:16 | URL |  【編集】

こんにちは

お帰りなさい。
待ってました^^
これからもゆっくりやってくださいね。
建築アトリエ夢空間 |  2009.11.16(月) 11:42 | URL |  【編集】

ありがとう!

あみ・もとさん!

お察しして頂きありがとうございます。
たまには、自分自身の為のスキルアップは
絶対に必要ですね。
これからも宜しくお願いします。
tarou |  2009.11.16(月) 23:10 | URL |  【編集】

これからも・・・!

デークさん!

色んな心配をしていただきありがとうござます。
これからも、お互いに情報交換をして
より交流を深めて行きましょう。
tarou |  2009.11.16(月) 23:13 | URL |  【編集】

景気が影響!

どんぐりさん!

そうだったんですか!
一緒に回れば良かったですね。
確かに規模が縮小されていました。
これも不況の影響でしょうね。
tarou |  2009.11.16(月) 23:15 | URL |  【編集】

次回に・・・!

かんなさん!

そうです。
日に日に成長が早くかなり大きくなりました。
最近では、プリン(母犬)もうんざりしていて
子育てを放棄してます。
次回にでもアップさせて頂きます。
tarou |  2009.11.16(月) 23:19 | URL |  【編集】

お陰さまで・・・!

きらくさん!

たまには、充電しないといけませんね。
ご心配をおかけしました。
是非、東京へ行って来て下さい。
大変、勉強になります。
地方にも来るんですが規模が小さくなりますので
行くのであれば東京です。
tarou |  2009.11.16(月) 23:23 | URL |  【編集】

ありがとう!

夢空間さん!

色々とお気づかいして頂きありがとうございます。
まずは、ゆっくりと初めて行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
tarou |  2009.11.16(月) 23:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰です。

お元気ですか?

充電は 大事ですね。

私も充電してましたよ。

また 遊びに来ますね。

はなみずき |  2009.11.18(水) 05:16 | URL |  【編集】

ご無沙汰!

はなみずきさん!

お元気でしたか?
これからもお互いに頑張って
行きましょう。
また、遊びに行きます。
tarou |  2009.11.18(水) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/309-a07f723e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
