09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「四姉妹」(4)!

2009.10.23 (Fri)



みなさん、お疲れ様です。

今夜は、みなさん待望の「四姉妹」の画像のアップです。
今日で、生後「三週間」になりました。
最近では、「目」もはっきり見え、ヨチヨチ歩きをしています。
時には、「キャン!キャン!」と声を出して「姉妹喧嘩」もしています。
そんな姿を見ていると「嫁」に出すのが惜しいぐらいです。
今日で、「一女」と「三女」の貰い手が決まりました。

今回は、パパ「マロン」とママ「プリン」の画像もアップさせていただきます。


画像は、次ページへ!


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

10子犬3週間

   2子犬3週間

   3子犬3週間

   5子犬3週間

   子犬3週間

   4子犬3週間


パパの「マロン」は、子育てを一切しません。

ママの「プリン」は、げっそり「やせて」、お疲れモードです。

子供たちの成長が早く、日に日に手をやいている始末です。

本当に「母親」って大変ですね。

こうして我々も「両親」に育てられたんですね。

親の有難味が、感じられました。



22:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

まろんちゃんぷりんちゃん・・・

ぬいぐるみかと思いましたよ。
とってもかわいいですね(*^_^*)
4姉妹もすくすくと育っていますね!!
ぷりんちゃん大丈夫かな?
きらく |  2009.10.24(土) 07:25 | URL |  【編集】

見飽きないです!

四姉妹ちゃん、ほんと可愛いぃぃ!!
お顔も毛並みも微妙に違ってて、性格もそれぞれ違うのかしら??^^

イケメンマロンちゃん、モテソウ!!(^^V
マロンちゃんとプリンちゃん、まるで”ぬいぐるみ”のようですね。
ううん 二人はぬいぐるみより数千倍もかわいいぃぃぃぃ~~!!

子育ては 人間もワンコも母親は大変ですね。
プリンちゃん、そういえば少しお疲れモードだったり??^^
かんな |  2009.10.24(土) 10:06 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
四姉妹、可愛いですね~♪
手放すときはホント寂しかったと思います…
自分も『母ネコと子猫』の記事を書きました。
良かったらこちらのブログにも遊びに着てくださいね!
またお邪魔させて頂きますね♪ポチッ
青い海と白い砂浜 |  2009.10.25(日) 08:59 | URL |  【編集】

大丈夫!

きらくさん!

ありがとうございます。
お陰さまで「プリン」は食欲も旺盛で
徐々に体力を回復しています。
ご心配をいただきありがとうございました。
tarou |  2009.10.25(日) 13:52 | URL |  【編集】

不思議と・・・!

かんなさん!

好く見ると一人ひとりが顔が違うのです。
一番可愛いのが「3女」です。
この子は、生まれてきた時、息をしていなくて
マッサージと人工呼吸で息が出来た子です。
子育てを見ていると頭が下がります。
「プリン」!お疲れ様。


tarou |  2009.10.25(日) 14:10 | URL |  【編集】

ありがとう!

ご訪問、ありがとうございます。
子犬の行先は決まっているのですが
2ヶ月間は、親元に置いてほしいと言うことで
まだ、我が家に居ます。
2か月も居たら尚更、別れが辛くなります。
また、遊びに来て下さい。
tarou |  2009.10.25(日) 14:17 | URL |  【編集】

かわいいですね!
たまらないですね(>_<)

先日 
保護してました子猫を里子に出しましたが
寂しい想いをしちゃいました・・・。

どんぐり |  2009.10.25(日) 14:36 | URL |  【編集】

これが心情!

どんぐりさん!

そうなんですよね。
旅立つことを考えると
今から覚悟をしていないと
いけませんね。
tarou |  2009.10.26(月) 00:06 | URL |  【編集】

こんにちは

ずいぶん大きくなりましたね。
買い手が決まってよかったですね。
でもちょっぴり寂しい気も。。。
亭主関白ですかね^^;
建築アトリエ夢空間 |  2009.10.26(月) 13:59 | URL |  【編集】

カワイイ~ですねぇi-237
よちよち歩きですね、まだi-179
毛のウェーブがまたポイントですねi-185
またたまにお願いしますねi-68
よねこ |  2009.10.26(月) 17:17 | URL |  【編集】

寂しいです。!

夢空間さん!

もう歯も出始めて来ました。
買ってもらうのではなく差し上げました。
tarou |  2009.10.26(月) 21:37 | URL |  【編集】

大変です。!

よめこさん!

日に日に大きくなり、部屋中を歩き回っています。
鳴き声も元気な声で鳴いてます。
tarou |  2009.10.26(月) 21:40 | URL |  【編集】

人間もワンコもそうですが
どの世界も母は強いですね~
それにしても可愛いですね
tarouさんのニヤニヤしている顔が思い浮かびますよ!!!


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.10.26(月) 21:56 | URL |  【編集】

これもです。!

ひろさん!

強いのは、母だけではありません。
妻は、もっと強いです。
頭が上がりません。
tarou |  2009.10.26(月) 22:00 | URL |  【編集】

いくら見てても飽きないです~。

四姉妹ちゃんの可愛さはモチロンですが、
マロンちゃんとプリンちゃんの愛らしさといったら もうたまりません。

どの子も可愛いけど、三女ちゃんって、
毛並みの1番白い子かな?^^
2ヶ月も居ると、ますます可愛くなってくるし、
お嫁に出したくなくなっちゃいますね。

先ほどから カテゴリの哲学、人生を読ませてもらっていました。
今夜は読み逃げです。ごめんなさい。
かんな |  2009.10.26(月) 22:11 | URL |  【編集】

良いですよ!

かんなさん!

「人生」・「哲学」共に私の思いで書いているので
信じるも信じないも貴女の自由です。
また、感じたことをコメントして下さい。
tarou |  2009.10.26(月) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/307-fc7d5cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
