05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「和楽の会」開催!

2009.10.18 (Sun)



昨日、「和楽の会」が、愛知県知多半島で開催されました。
当初25名の予定でいましたが、19名の参加になりました。
建築に携わる者同士、日頃から考えていること、今していること
今後の展開など様々な、「話題」で盛り上がりました。
当初、2時間半の予定の会も、終わってみれば4時間という
長い時間、時が経つのも忘れ、話で「夢中」になっていました。
しかも、部屋に帰り、話し足りなくて午前2時まで酒を飲みながら
更なる盛り上がりがありました。

ご参加して頂いた「みなさま方」!本当にありがとうございました。
私ども「東海エリア」は、更なる「躍進」に向かって進んで行きます。
全国の「ブロとも」のみなさんも「応援」して頂ければ幸いに思います。

それでは、待望の「和楽の会」の画像をアップさせていただきます。


画像は、こちらから・・・・・



ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

「和楽の会」!












  画像の掲載は、昨日をもちまして終了させていただきました。















これが楽しい「和楽の会」!「和」なごやかで「楽」たのしい会です。

みなさんも次回は、参加して見ては如何ですか?

次回の予定は、来年「1月末」の開催予定です。


21:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

昨日はおおきにでした!
あらためてtarouさんの元気の良さに驚いたわ!^^

でも本当に楽しい集まりでしたね!
足し算も引き算も無い酒の席。
あるのは『生』^^

継続は力なり。
また二人三脚で長い和楽の旅路を
エッチラホッチラ行きましょう^^
ダイツネ |  2009.10.18(日) 23:54 | URL |  【編集】

楽しそうな・・・

いいですね!!
とっても楽しそう(*^_^*)
女性の方も何人かいらっしゃって(^-^)
お近くなら参加したかったです!!
きらく |  2009.10.19(月) 07:08 | URL |  【編集】

和気藹々で楽しかったんですね!
語らって温泉(?)入ってリフレッシュ
できて、いいなぁ~☆
気力がわいてきそう!

近ければ、、、いいのに、、!
あみ・もと |  2009.10.19(月) 09:35 | URL |  【編集】

ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。
tarouさんにもやっとお会いできて嬉しかったです。
私もそちらに拠点を移すので、またお話できる機会があるかも。
今後ともよろしくお願いします♪
ビルダーナース |  2009.10.19(月) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちは

いいなぁ。
楽しそうですね^^
いつか参加してみたいです。
建築について語り合いたい。
お酒を飲みながら。。
建築アトリエ夢空間 |  2009.10.19(月) 14:53 | URL |  【編集】

和楽

tarouさん
ありがとうございました。
念願かなってお会いすることができ本当に良かったです。
今回の和楽をきっかけに何か自分の中で、新たなる発見があったような気がします。
ワタリガニが食べたかったです。
risa |  2009.10.19(月) 16:00 | URL |  【編集】

tarouさん、先日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです♪

皆さんにお会いするまでは正直、ちょっとドキドキだったのですが、実際にお会いしたらとても初対面の方ばかりとは思えず、本当に楽しかったです。(^▽^)

またぜひ、お会いしましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
あぶりしゃけ |  2009.10.19(月) 16:33 | URL |  【編集】

和楽

tarouさん

準備やら演出、終了後のフォローの画像UPまで
2度楽しませていただきました。

tarouさんタフですね。
私はかないません。

ダイツネさんとのコンビも絶妙です。

ぜひお体壊さぬように・・・・
次回もお世話になります。

防犯住宅 柴山明輝 |  2009.10.19(月) 18:46 | URL |  【編集】

taroさん大変楽しい時間を過させて頂き有難うございました又数多くの人にお会いできて有り難く思っています
此方へお越しこ時はぜひおより下さい。
日伸建設小西 |  2009.10.20(火) 00:46 | URL |  【編集】

楽しそう

「和楽の会」、、建築に携わってる方ばかりの会なんですね。
みんな楽しそうぉぉぉ!!

tarouさんもどこかに写ってらっしゃるのかな~?
かんな |  2009.10.20(火) 20:54 | URL |  【編集】

なんかかなり盛り上がったみたいですね!!
それにしてもtarouさんはしゃぎ過ぎないようにしてくださいね
あと身体にも気をつけてくださいね!!!
それにしても楽しそうですね!!!


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.10.20(火) 20:57 | URL |  【編集】

tarouさん、2日間お疲れ様でした。
営業の大先輩の話は本当に参考になりました。
ダイツネさんの言われたとおり、ブログではちょっとまじめなのですね(^v^)
先にお会いしてからブログを見させてもらうのも、tarouさんの顔を思い浮かべながら読めるのでちょっとおもしろいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
山ちゃん |  2009.10.20(火) 21:46 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

ほんと、tarouさんの元気の良さには
びっくりです。
自分も頑張らないかんと思います。
デーク |  2009.10.20(火) 22:07 | URL |  【編集】

更なる飛躍!

ツネさん!

「和楽の会」!成功、おめでとうございます。
これもひとえにツネさんの人柄の良さだと思います。
ここで喜んでいては駄目だと思います。
これをスタートとして更なる飛躍が必要になるのです。
陰ながら応援させていただきますので何なりと
おっしゃって下さい。
次回予定は、「1月末」で如何でしょうか!
tarou |  2009.10.20(火) 22:47 | URL |  【編集】

そうです。!

きらくさん!

貴女も近ければ、是非着て欲しい一人です。
でも、長崎からは無理ですね。
今回、女性の参加は三人で、みなさんしっかりとした
考えを持って見える方々でした。
この盛り上がりは、最高でした。
tarou |  2009.10.20(火) 22:51 | URL |  【編集】

天然温泉!

あみ・もとさん!

知多半島には、天然の温泉が幾つかあります。
どの温泉でも言えることですが、お湯がしょっぱいのです。
つまり、「海水」みたいに「塩味」なのです。
温泉と塩分でお肌も生き返ったみたいです。
本当に近ければ「きらくさん」と来て欲しいです。
「ブログ」だけの付き合いだけとは思えないくらい
和気あいあいでした。
tarou |  2009.10.20(火) 22:57 | URL |  【編集】

次回は・・・!

ビルダーナースさん!

本当にお疲れ様でした。
思ったよりも盛り上がり楽しい会になりました。
これもひとえに、みな様方のお陰です。
わたしも念願の貴女に会えて嬉しかったです。
でも、わたしを見てガッカリされたのでは
ないでしょうか!
これからも、この会は更なる躍進があります。
今回、連れて来ることの出来なかったわたしの
友達である、若手「ブロガー」が5人程います。
次回は、連れて参上させますので楽しみにしていて下さい。
ご遠方から、ありがとうございました。
tarou |  2009.10.20(火) 23:05 | URL |  【編集】

熱い会話!

夢空間さん!

次回は是非、参加して見て下さい。
時を忘れ、思い思いの考えを話し合う素晴らしさ。
参加者の多くが、建築に携わる業界の方々で
その分野から、最新情報や今後の展開など
様々な、話で盛りあがりました。
しかも「お酒」が入り更に熱い話の連続です。
本当に楽しい会になりました。
tarou |  2009.10.20(火) 23:10 | URL |  【編集】

わたしは、・・・!

risaさん!

やっと、お会いできましたね。
本来であれば、「ジャパ建」の展示会で有っていたのにね。
会って見て凄い「おじさん」でガッカリしたのでは・・・・・・。
貴女にとって、何かを掴むきっかけになったのであれば
参加してよかったですね。
これからも宜しくお願いします。

宴席で「ワタリガニ」が出なかったので帰りに買って
帰りました。
美味しかったよ!

tarou |  2009.10.20(火) 23:18 | URL |  【編集】

新たな出会い!

あぶりしゃけさん!

楽しい会でしたね。
帰るはずが、泊まりになってしまい
家族の方は、心配されたのではないでしょうか。
わたしも4名の方には、会ったことが有るのですが
殆どの方が、初めてでした。
貴女の言う「ドキドキ」は心配の意味ではなく
新しい出会いへの「ドキドキ」ではなかったですか。
次回も参加して頂けるとのこと今から楽しみです。
本当に参加してくれて、ありがとうございました。

tarou |  2009.10.20(火) 23:26 | URL |  【編集】

常に先方を・・・!

柴山さん!

ご参加、ありがとうございました。
自分では、「タフ」だとは思っていませんが
常に新しいことに取り組んでいることが
元気であり、「パワフル」なのかも知れませんね。
あくまで主役は「ツネさん」で、わたしはお手伝いを
しているだけです。
これからも宜しくお願いします。
tarou |  2009.10.20(火) 23:36 | URL |  【編集】

家造り魂!

小西さん!

はるばる関西からお越し頂き、ありがとうございまた。
場所は、変われど「家造り」への情熱は変わりません。
あなたの熱い建築のお話、とても参考になります。
これからの「和楽の会」には「小西さん」には
居て頂かないといけない人だと思います。
これからも宜しくお願いします。
近いうちに、お邪魔したいと思います。

tarou |  2009.10.20(火) 23:44 | URL |  【編集】

わたしは・・!

かんなさん!

本当に楽しい会になりました。
けして、建築関係の方ばかりではありません。
東海エリアで「ブログ」をして見える方が
多いですが、してない方もお見えです。
この会がきっかけでブログを始めた方も見えます。

残念ですが、私は画像には写ってはいません。
次回をお楽しみに!
tarou |  2009.10.20(火) 23:50 | URL |  【編集】

年甲斐もなく・・・!

ひろさん!

駄目なんです。
わたしは、静かにしていることが出来ないのです。
みなさんからは、「元気」・「タフ」など言われています。
ついつい年甲斐もなく「はしゃいで」しまいます。
もっと落ち着かなければ・・・・・。
でも楽しいとついついしてしまいますね。
本当に楽しい会でした。
次回は、ひろさんも参加して下さい。
tarou |  2009.10.20(火) 23:57 | URL |  【編集】

わたしの部下に!

山ちゃん!

本当に楽しかったね。
みんな生き生きとして良い顔をしてました。
あなたは、素晴らしい「営業マン」ですね。
全ての事を理解していて、しかも相手の話が聞ける
人ってあまりいませんよ。
「山ちゃん」みたいな部下がわたしにも居たら
本当に頼もしいと思いました。
あなたの為なら何なりとしてあげたいと思います。
遠慮なく言って下さい。
今度、ゆっくり二人で飲みましょう。
楽しみにしています。

tarou |  2009.10.21(水) 00:04 | URL |  【編集】

元気の源!

デークさん!

あなたを始め、みなさんの「力」のお陰で
楽しく充実した「和楽の会」が成功しました。
これからも頑張って盛り立てていきましょう。
わたしの「元気」は、常に先を見えいることです。
先のことを取り組んでいくにはパワーが要ります。
これが人から見れば「元気」に写るのでしょうね。
次回も宜しくお願いします。


tarou |  2009.10.21(水) 00:10 | URL |  【編集】

楽しそう♪

tarouさんコメント読んでいるだけで
楽しい気分になります。
どこへ行っても盛り上げてくれますね。
というかtarouさんと居るときっと
盛り上がるんでしょうね♪
今週は参加出来ませんが多いに盛り上がって
来て下さい。新年会は参加します・・・多分(^.^;)
それでは明日お待ちしております。
ナナ |  2009.10.21(水) 16:59 | URL |  【編集】

次回は・・・!

ナナさん!

本当に楽しかったよ!
次回は是非、貴女も出席して下さい。
多くの「ブロとも」と会えますよ。
個人ブログを作り、気ままに書いて下さい。

tarou |  2009.10.22(木) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/305-1e360d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
