09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「四姉妹」(3)!

2009.10.14 (Wed)



朝晩、めっきり寒くなって来ました。
我が家でも、子供たち二人が「風邪」をひいています。
みなさんの「お宅」は如何ですか?

我が家には、可愛い「乳飲み子」が居ます。
そうなんです。「四姉妹」が居るのです。

その後の「四姉妹」は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

今日で生後「17日」になります。

ちょうど生後「二週間目」で「目」が薄っすら開き始め

今では、まだ見えてはいませんが大きくなりました。

今日は、「四姉妹」の画像をアップさせていただきます。


子犬25日2

子犬25日3


生まれた時から比べれば、「体重」も「体形」も倍の大きさになりました。

まだ、足腰が立たないので歩くことは出来ませんが「ハイハイ」をして

何処へ行くともなく「ウロウロ」と動き回っています。

こんな姿を見ていると、一日の疲れを忘れさせてくれます。

本当に可愛いですね。


ちなみに、一番右側の子が11月25日に「お嫁」に行くことが決まりました。

この子は「三女」で、生まれた時に「息」をしてなくて私の「マッサージ」と

「人工呼吸」で息をするようになりました。

「お乳」を飲むのも遅く、「四姉妹」の中でも一番小さな子です。

やはり、手がかかった子は一番、「可愛い」ですね。

これって、「親ばか」ですね。


また、「四姉妹」の状況は後日、アップさせていただきます。


21:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

秋らしい・・・

tarouさん
お嫁に行っちゃうの?
寂しいですね(゜-゜)
目も開いて可愛さ倍増ですね!!

おっと!!テンプレート変えられたのですね!!
秋らしくていいですね!
きらく |  2009.10.15(木) 07:09 | URL |  【編集】

ハイハイしたりと、人間の赤ちゃんと同じなのですね。
倍の大きさになったんですね。両手にすっぽりおさまるぐらいですか?
お嫁に行っちゃうと寂しくなっちゃいますね。
夢子 |  2009.10.15(木) 07:36 | URL |  【編集】

ワォ~~ッ!

可愛いぃぃ~~♪

こんなに大きくなったんですね。\(^o^)/

「四姉妹」のフォトアップと聞いて、真っ先に飛んできました~。
またまた見入ってしまって 帰れそうにありませーん(^^;
ほんと、いつまで見てても見飽きないですネ。
ハイハイしてるんですね。様子が目に浮かぶようです。

三女ちゃん お嫁に行っちゃうんですか・・・寂しくなりますね。


一旦帰ります。wwwww
かんな |  2009.10.15(木) 18:35 | URL |  【編集】

親ばかになってしまうのは仕方ないですよ!!
うちが1番可愛い!!!
って思いますもん!!!
でもお嫁にいってしまうのはちょっと淋しいですね!!
たまには動画を送ってもらうのもいいかもしれないですよ


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.10.15(木) 21:08 | URL |  【編集】

こんにちは。

tarouさんが親馬鹿になってしまうのも
納得の可愛らしさですね。
嫁ぎ先でも可愛がって貰えるでしょうね^^
tarouさん、泣かないでくださいね。
高橋 |  2009.10.16(金) 10:50 | URL |  【編集】

こんにちは

大きくなりましたね。
手のかかった子ほど手放したくないですよね。
でもきっと可愛がってもらえますよ^^v
建築アトリエ夢空間 |  2009.10.16(金) 11:00 | URL |  【編集】

もっとです。!

きらくさん!

可愛さ「倍増」!ではなく「100倍」です。(笑)
手前みそです。
お恥ずかしい。
tarou |  2009.10.16(金) 21:57 | URL |  【編集】

そうなんです。!

夢子さん!

正に人間の赤ちゃんと一緒です。
日に日に大きくなってます。
母親(プリン)も、うんざりしてます。
tarou |  2009.10.16(金) 22:00 | URL |  【編集】

次回は・・・!

かんなさん!

歩き始めたら動画をアップしたいと思います。
毎日、家へ帰って「四姉妹」を見るのが
楽しみです。
一日の疲れが、吹っ飛んでしまいます。
tarou |  2009.10.16(金) 22:04 | URL |  【編集】

そうですね!

ひろさん!

動画!いいですね。
今度、試してみます。
やはり居なくなるのは辛いけど
飼うわけにもいかないし
仕方がないことですね。
tarou |  2009.10.16(金) 22:07 | URL |  【編集】

でも・・・!

高橋さん!

本当に「親ばか」!と言うより「爺ばか」です。
二ヶ月後なんですが、寂しくなります。
きっと泣いちゃいます。
tarou |  2009.10.16(金) 22:11 | URL |  【編集】

そうなら良いんですが・・・!

夢空間さん!

人間でも同じですね。
手のかかった子ほど可愛いですね。
日に日に可愛さが増しています。
tarou |  2009.10.16(金) 22:14 | URL |  【編集】

tarouさん!

相変わらずの元気な姿に圧倒でした!

東海方面はちょくちょく行きますので

今後ともご指導ご鞭撻お願いしますね!

ありがとうございました!
どんぐり |  2009.10.18(日) 20:18 | URL |  【編集】

こちらこそ・・・!

どんぐりさん!

何を言っているんですか?
こちらこそ宜しくお願いします。

元気の元は、何かを求める探究心から
生まれます。

止まっていれば、何も起きないから
行動することはないのです。
tarou |  2009.10.18(日) 22:13 | URL |  【編集】

可愛い~☆

飼えるものなら、飼いたいですよね!
嫁ぐ日は、きっと
号泣っ~でしょう、、、か。
あみ・もと |  2009.10.19(月) 00:07 | URL |  【編集】

そうですね!

あみ。もとさん!

きっと泣かないけれど涙が出ると思います。
日に日に大きくなっています。
見えいるだけで癒されます。
tarou |  2009.10.19(月) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/304-125f6f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
