07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「展示会」二日目!

2009.10.09 (Fri)



大型「台風18号」は猛威を振るい、みなさんの地方では

如何でしたか?

我が地方では、愛知県の「知多半島」に上陸して、「豊川」・

「豊橋」地域」に、大きな「被害」をもたらしました。

昨日は、「展示会」初日と言うことで、とても心配をしていました。

今回の「台風18号」は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・




50年前の「伊勢湾台風」を思わせるような進路と規模の「台風」です。

この影響で、「名神高速」・「東名高速」・「東名阪道」・「伊勢湾岸

道」・「知多半島道路」・「名古屋高速」・「新幹線」・「地下鉄」と

名古屋に通じる様々な「交通機関」に、影響をもたらし「初日」の

来場者の「足止」になりました。

お陰で、午前中の「来場者数」が望めず、午後への期待になりました。

二日目の今日は、多数の「来場者数」があり、昼食も取れないほどの

忙しさで、各「セミナー」も期待以上の成果があり、新商材に取り組む

みなさんの「意気込み」が伺えました。

明日は、「最終日」です。

最後の「力」を振り絞り、全力で取り組みたいと思います。

終わりましたら「展示会風景」の画像をアップさせていただきますので

楽しみにしていて下さい。



22:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お疲れ様です!!

本当に台風の影響はすごかったみたいですね
TVでみて驚いています。

展示会・・・お近くなら是非遊びに行きたかったです。
きらく |  2009.10.10(土) 06:48 | URL |  【編集】

今日まで・・・

tarouさん
おはようございます!!

長崎は結構寒くなりましたよ!!

今日まで展示会ですかね!!
がんばってくださいね!!
きらく |  2009.10.11(日) 07:35 | URL |  【編集】

終わりました。

きらくさん!

おはようございます。
展示会は、昨日無事に終わりました。
色々と心配して頂きありがとうございました。

こちらも寒くなって来ましたので
体調管理だけはしないといけませんね。
お互いに気をつけましょう。
tarou |  2009.10.11(日) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/300-d5b41610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
