05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日から開幕!

2009.10.08 (Thu)



みなさん、「台風18号」の影響は如何ですか?
名古屋には、明け方5時頃で直撃がま逃れない状況です。

こんな中、「名古屋」では・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「第39回 建築総合展 NAGOYA 2009」こちらからが幕開けになります。

「台風」が、どれだけ影響を及ぼすのかが心配されます。

今回の「展示会」では、我が社は「2ブース」出展していて

商材は、「ブラインド・シャッター」と「太陽光照明」です。

どちらも「エコ商品」で「環境」を考えての出展です。


期間は、10月8日(木)~10日(土)まで名古屋の「吹上ホール」で

開催してますので宜しくお願いします。


これからの「台風」の進路が気になりますので、

くれぐれも気をつけて下さい。




02:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

tarouさんの方は被害無かったですかi-238
こちらは今日の夜から明日にかけてだそうです。。。
よねこ |  2009.10.08(木) 17:12 | URL |  【編集】

No title

台風の影響はどうでした???
いよいよ始まるんですか頑張ってくださいね!!!
私は見に行かれないですけど応援してます!!!
何か1つでも発見があるといいですね!!


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.10.08(木) 20:58 | URL |  【編集】

こちらは・・・!

よねこさん!

今からですか?心配ですね。
こちらは、台風の東側の地方だけ
被害がありました。
とにかく、雨よりも風が強かったです。
tarou |  2009.10.08(木) 21:14 | URL |  【編集】

ありがとう!

ひろさん!

開幕時間の頃には台風もおさまり
無事、開幕することが出来ました。
でも天気は良くなったんですが
交通機関がマヒしていたので
午前中は、来場者が少なかったです。
tarou |  2009.10.08(木) 21:18 | URL |  【編集】

No title

建築総合展、行って来ました!
でも、お目当てのサンゲツさんの「カーテンのコーディネートセミナー」には間に合わず・・・。

収納のパーツも出していらっしゃるスガツネさんやサンゲツさんのブースでお話を聞いてきました♪

tarouさんの会社って、東海サッシュ硝子さんだったんですね!
ブースの前を通りました~。
ちゃんと調べてから行けばよかったって、ちょっと後悔。。。(;´▽`A

お会いする楽しみは、東海サミットまで取っておきます!
あぶりしゃけ |  2009.10.08(木) 22:28 | URL |  【編集】

残念です。!

あぶりしゃけさん!

えぇ~!そんな~!
何で寄って下さらなかったんですか。
とても残念です。
我が社の「セミナー」は、サンゲツさんの前でした。
あと二日間あります。
またお越しの節は「54ブース」へお越し下さい。
tarou |  2009.10.09(金) 02:52 | URL |  【編集】

頑張ってください。

tarouさん展示会頑張ってくださいね!!
台風の影響は?
大丈夫でしたか?
きらく |  2009.10.09(金) 08:00 | URL |  【編集】

No title

台風どうでしたか?
大丈夫でしたでしょうか?
どんぐり |  2009.10.09(金) 08:05 | URL |  【編集】

おかげさまで・・・!

きらくさん!

おはようございます。
台風は被害がなくてよかったです。
展示会初日、交通機関がマヒしてましたので
午前中の来場者は少なかったです。
今日、二日目頑張ります。
tarou |  2009.10.09(金) 08:14 | URL |  【編集】

ありがとう!

どんぐりさん!

おはようございます。
わたしの所より「ツネさん」の所の方が
被害が大きかったみたいです。
ご心配をいただきありがとうございます。
tarou |  2009.10.09(金) 08:17 | URL |  【編集】

No title

tarouさん、こんばんは
台風の中、大変でしたね。お疲れ様です。
2ブースも構えているんですね。すごい!
実際、行くことはできませんが、応援しています。
3日間、頑張ってください^^
台風の進路、気になりますね。被害が少ないようにと、祈るばかりです・・・。
茸蔵の嫁 |  2009.10.09(金) 18:18 | URL |  【編集】

ありがとう!

茸蔵の嫁さん!

応援!ありがとうございます。
今日で二日目が終わりました。
1ブース(3m×3m)であまり広くないです。
しかも、1ブース=25万円でなので
2ブースで50万円になります。
これも投資の一つです。
tarou |  2009.10.09(金) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/299-77862714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
