09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四姉妹(2)!

2009.10.04 (Sun)

今日は、久しぶりの「秋晴れ」です。
みなさんは、「秋」を満喫してますか?

わたしは、今週から「ハードスケジュール」で
多忙の毎日を送ることになります。
そんなひと時を、癒すために「四姉妹」と過ごしています。

その後の「四姉妹」は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



すくすくと育ち、今日で「一週間」が過ぎようとしてます。

三日前に「健康診断」を終え、尻尾も「三分の一」カットを

していただき、問題もなく元気に育っています。

前回、ご紹介した時に、みなさんから「画像アップ」の

要望がありましたので「アップ」させていただきます。

こちらが「四姉妹」です。


245ブログ子犬

まだ、「目」が開いていませんが「毛並み」に少しの「ウエーブ」が

見え始めました。

また、「アップ」させていただきます。


09:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

かわいい~

寄り添ってお互いの温もりを確かめ合っているような彼女たち。無心さに心癒されますね~。
むじなぎく |  2009.10.04(日) 10:56 | URL |  【編集】

そうなんです。!

むじなぎくさん!

毎日、見ていても飽きません。
仕事から帰って来て「四姉妹」へ
まっしぐらです。
毎日、癒されて心豊かな気持ちになっています。
ありがとう!四姉妹。
tarou |  2009.10.04(日) 11:02 | URL |  【編集】

可愛い(*^_^*)

小さくて・・・
とってもかわいいですね!!
すくすくと成長されることでしょうね!!
目があいたとき・・・
とってもかわいい瞳でtarouさんを
見つめるのでしょうね!!
またまたメロメロでしょうね!!
きらく |  2009.10.05(月) 08:58 | URL |  【編集】

こんにちは

可愛いですね。
寄り添ってる所がまた。。。
癒されます。
またアップしてください^^v
建築アトリエ夢空間 |  2009.10.05(月) 12:11 | URL |  【編集】

No title

思わず「あらぁ~i-237」とオバサンのように声を出してしまいました!
ホントまだ赤ちゃんですねi-179
よねこ |  2009.10.05(月) 16:34 | URL |  【編集】

No title

癒されますねぇ~!!!
これが大きくなるまたやんちゃになったりするんですよね!!!
それはそれで困りますけどかわいいですねぇ~!!!

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.10.05(月) 20:53 | URL |  【編集】

目がポイント!

きらくさん!

そうですね。
まん丸、お目目が特徴なので
目を開けるともっと可愛くなります。
tarou |  2009.10.06(火) 00:15 | URL |  【編集】

癒し!

夢空間さん!

本当に、ほのぼのとした感じです。
見ていても飽きませんね。
心休まります。
tarou |  2009.10.06(火) 00:18 | URL |  【編集】

そうです。!

よねこさん!

生まれた時が、150gで一週間で
今が350gになりました。
3週間で、目も見えるようになり
歩き始めると思います。
tarou |  2009.10.06(火) 00:23 | URL |  【編集】

No title

ひろさん!

子犬の成長は早いですから
そのうちに、家中を走り回ると思います。
「やんちゃ」な姿もまた、可愛いですね。
tarou |  2009.10.06(火) 00:30 | URL |  【編集】

No title

可愛いですね~。
まだ目がみえないんですね。
子どもの頃、お友達のおうちでうまれたばかりのネコの赤ちゃんは見たことがあるのですが…
この赤ちゃんはどのくらいの大きさなのですか?
夢子 |  2009.10.06(火) 07:18 | URL |  【編集】

まだ・・・!

夢子さん!

手の平より小さいです。
目が開くのには、もう一週間は
かかりますね。
その時は、またアップさせて頂きます。
お楽しみに!
tarou |  2009.10.06(火) 19:20 | URL |  【編集】

可愛いですね!

ご無沙汰しています。
赤ちゃん犬ちゃん姉妹
とっても可愛いですね^^
手のひらより小さいんですね。

Blogの写真で心癒されます。
ありがとうございます^^
たんぽぽの母 |  2009.10.06(火) 21:57 | URL |  【編集】

癒されます。!

たんぽぽの母さん!

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

本当にペットって癒されますね。
ましてや子犬だと一層、癒されます。
tarou |  2009.10.06(火) 22:32 | URL |  【編集】

はじめまして

かわいいぃぃぃ~~~♪

いつまでも見入ってしまいます。
お陰で凹んでいた気分もいっぺんに吹っ飛んでしまいました。

「5W」「2H」、、なるほどと思いました。

勝手にリンク貼らせていただきましたm( ̄ー ̄)m すみません
かんな |  2009.10.14(水) 15:44 | URL |  【編集】

ありがとう!

かんなさん!

ご訪問、ありがとうございます。
とても癒されますよ。
何時間見ていても飽きません。
tarou |  2009.10.14(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/296-b92b7f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
