07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母性本能の強さ!

2009.09.29 (Tue)

みなさん!お疲れ様です。

「東海サミット」も着実に参加者が増えて来ています。
関東エリアから参加の「ビルダーナース」さんの参加も決まり
充実した「サミツト」になりそうです。
参加を悩んで見える方は、遠慮せず参加して下さい。

今日で「四姉妹」が生まれて3日目です。

母親の「プリン」は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「子育て」に頑張っています。

今思えば、あの甘えっ子の「プリン」が子育てが出来るのか

心配をしていましたが、何と「母親」をしているのではないですか!

「母性本能」の強さを思い知らされました。

犬は、「安産の守り神」とも言い、99.9%が安産で生まれます。

これにあざかり、我々人間の世界でも、「妊婦さん」は「犬の日」に

「腹帯」を巻きます。

これも「安産」を祈る気持ちからです。

「プリン」は、寝る間もなく「子育て」に頑張っています。

わたしは「親馬鹿」で、それを見ながら一緒に寝ています。



23:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ちゃんと・・・

tarouさんおはようございます。
4日目に入りましたね!!
プリンちゃんもママ1年生ですか?
きっとスクスク育って行きそうですね(^-^)
tarouさんと一緒なら!!

写真のUPも楽しみにしています。
tarouさんもお疲れされないように
頑張ってください!!
きらく |  2009.09.30(水) 07:43 | URL |  【編集】

こんにちは

分かります。
本当に母親ってすごいですよね。
自分が親となってつくづく思います。
親バカ。
いいじゃないですかぁ。
僕も恥ずかしいくらい親バカです^^;
建築アトリエ夢空間 |  2009.09.30(水) 11:20 | URL |  【編集】

No title

お疲れ様です。
いやいやtarouさん、すっかり
娘を持つ父親ですね。
ほのぼのしていてニンマリしてしまいます。
親馬鹿からジジ馬鹿になる日も
遠くないかも。。。。^^

高橋 |  2009.09.30(水) 17:15 | URL |  【編集】

No title

なんかプリンちゃんを見ながらニコニコぢているtarouさんが目に浮かびますね!!!
ワンコにしても人間にしてもやっぱり母は強いですね!!!


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.09.30(水) 20:47 | URL |  【編集】

ありがとう!

きらくさん!

ここへ来て、少し寝不足です。
子犬が四匹も居ると、常に二匹はお乳を
飲んでいるので「プリン」は寝ることも出来ず
お疲れモードです。
夜中に子育てに疲れると私の布団に甘えて
入って来ます。
お陰で私もお疲れモードです。
tarou |  2009.09.30(水) 22:56 | URL |  【編集】

お恥ずかしい・・・!

夢空間さん!

いい歳をして、お恥ずかしいことです。
「親馬鹿」というより「爺馬鹿」ですね。
もうしばらくは、一緒に寝てあげようと思います。
tarou |  2009.09.30(水) 22:59 | URL |  【編集】

そうなんです。!

高橋さん!

「爺馬鹿」のtarouです。
内は、男の子三人だから分かりませんが
実際に女の子がいたらそうなるかも
しれませんね。
tarou |  2009.09.30(水) 23:02 | URL |  【編集】

母は強し!

ひろさん!

凄いですよ。
甘えっ子の子が、突然変身するんですよ。
この変わり身の早さにはビックリさせられます。
一匹!ジャム君のお嫁さんに如何ですか?
tarou |  2009.09.30(水) 23:06 | URL |  【編集】

No title

サミットなんですね・・・(笑)
すごく盛り上がりそうで楽しみ♪
会って話せれば距離がまたグンと近づきますよね。
たくさんの方々とお話し、勉強させてもらいたいです。
ビルダーナース |  2009.10.01(木) 12:42 | URL |  【編集】

・・・・ではないですね!

ビルダーナースさん!

そうですね。
「サミット」とは、経済や政治を
話し合うことですから意味が違いますね。
こちらこそ勉強させて下さい。
tarou |  2009.10.01(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/292-0eec3e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
