09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しい家族!

2009.09.27 (Sun)

きょうは、我が家の「新しい家族」を紹介します。

昨夜から「陣痛」がはじまり、今朝がた「四姉妹」が誕生しました。
けして、わたしの「子供たち」ではありません。

それは、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


我が家の「愛犬」!

トイ・プードルの「マロン」と「プリン」の子供たちです。

娘たちは、両親に似て「レッド」の毛色で、純血の子供たちです。

「雌犬」ばかり生まれることが珍しく、びっくりしてます。

「マロン」は初産で、とても心配をしていましたが無事、生まれました。

トイ・プードルの特徴は、可愛い「目」ですが、目が見えるのには

一週間程、かかるので今から楽しみにしています。


また、今夜も私と一緒に寝るので、この辺で失礼します。


22:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

happybirthday

ご出産おめでとうごさいます。また名前が決まったら教えて下さい☆
risako |  2009.09.27(日) 23:51 | URL |  【編集】

分かりました。!

risaさん!

ありがとうございます。
「プリン」は、わたしに凄く、なついていますので。
子犬たちに、わたし以外、寄せ付けません。
しばらくは、一緒に寝てあげるつもりです。
tarou |  2009.09.28(月) 00:29 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

可愛いでしょうね!!
目があいたらますます可愛くなるでしょうね!!
写真が撮れるようになったらUPしてください!!
きらく |  2009.09.28(月) 09:03 | URL |  【編集】

No title

無事に生まれてよかったですね。
可愛い写真待ってます^^
高橋 |  2009.09.28(月) 14:59 | URL |  【編集】

No title

お子様が生まれたのかと思いましたぁi-179
でも、人間もペットも同じ喜びですよねi-197
よねこ |  2009.09.28(月) 16:22 | URL |  【編集】

え~!

おめでとうございます^^
新しいご家族が増えるのはとても、嬉しいこと!
マロンちゃんは初産でしたか・・・。頑張ってくれましたね!
今後の成長が楽しみですね^^
可愛いんでしょうね!嫁まで嬉しくなっちゃいました!
茸蔵の嫁 |  2009.09.28(月) 21:40 | URL |  【編集】

No title

ようやくまともな更新が出来るようになりました
おめでとうございます!!
またtarouさんのおうちはにぎやかになりますね!!!


応援のぽちりんこ
湘南のひろ |  2009.09.28(月) 22:21 | URL |  【編集】

また後日・・・!

きらくさん!

本当に可愛いですよ。
女の子ばかりと言うのが珍しいみたいです。
また、報告させていただきます。
tarou |  2009.09.29(火) 21:42 | URL |  【編集】

癒される!

高橋さん!

見ているだけで凄く癒されます。
目が見えるようになって毛が延びてきたら
また、感じが違い、楽しみです。
パパ犬「マロン」は、ウロウロしているだけです。
tarou |  2009.09.29(火) 21:46 | URL |  【編集】

えぇ~!

よねこさん!

冗談は、いけませんよ!
わたしは、そんな歳ではありません。
喜びというよりも感動ですね。
人間でも動物でも植物でも
全て同じですね。
tarou |  2009.09.29(火) 21:49 | URL |  【編集】

そうですね!

茸蔵の嫁さん!

本当に家の中が明るくなったようです。
毎日の成長が楽しみです。
目が見えるようになれば
もっと可愛くなると思います。
tarou |  2009.09.29(火) 21:53 | URL |  【編集】

良かったね!

ひろさん!

更新が出来るようになり良かったね。
心配をしてました。
これからも頑張りましょう。

家の中が明るくなりました。
ジャム君は結婚しないのですか?
tarou |  2009.09.29(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/291-5856a331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
