07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東海サミット!

2009.09.24 (Thu)

きょうは、みなさんに「お知らせ」があります。

タイトルの「東海サミット」とは、愛知県周辺の「ブロとも」を
中心に、楽しく和やかに「集まる会」です。

会の内容は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

リーダーは、「ダイツネさん」で、サブは、わたし「tarou」です。

タイトルは「東海サミツト」ですが、そんな立派な会ではありません。

本来の名前は「和 楽」(わらく)です。

誰もが、お互いに打ち解けて、楽しむことを目的にしています。

「堅苦しい話」はなしで、お互いが思ったことを思ったままに

発言する会です。

「ツネさん」が、いつも言ってる「バリアフリー」です。

この会は、今年二月に「一回目」を開催し、今回が二回目になります。

遠方では、関西から、「どんぐりさん」が参加され、関東からは

「ビルダーナース」が参加される予定です。

今のところ、15名程の参加者の予定がありますが是非、参加したいと

希望される方は、参加人員に制限はありませんので、ふるって

参加して下さい。

連絡先は、「ダイツネさん」か「tarou」までお願いします。


今回は、愛知県知多半島の「海の幸」と「天然温泉」が会場です。

お酒を飲まれる方は、天然温泉でゆっくり癒し、お泊り下さい。


・日  時       来月10月17日(土) PM=5:00現地集合
・場  所       愛知県知多郡南知多町内海一色70
              内海温泉 「大東旅館」 ℡0569-62-3111
               こちらです。

なお、参加を希望される方は、「泊まり」・「日帰り」もお知らせ下さい。

今月末日を「締め切り」としますので宜しくお願いします。

一人でも多くの方の「ご参加」をお待ちしてます。


21:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

No title

今日はおおきにでした^^
さすがはtarouさん、行動が早い^^

tarouさんが付けた名前『和楽』はええ響きやね!
和の持つ色んな意味を東海サミットで実現できたらええですね^^

17日がとても楽しみ!ぜひ皆さん参加してください!
ダイツネ |  2009.09.24(木) 23:20 | URL |  【編集】

性分です。!

ツネさん!

お疲れ様。
わたしは、思いつくと、じっとしてる事が出来ません。
変な「性分」です。
何でもかんでも待てないのです。
直ぐ行動です。
「有言実行」。

17日、楽しい会になりそうですね。
「あなた」と「わたし」が居れば・・・・・。!
tarou |  2009.09.25(金) 00:46 | URL |  【編集】

No title

近ければ是非とも参加したいですぅ。

温泉にブロガーさん、大集合!
で、、盛り上がるでしょうネ!
いいなぁ~。。。
楽しみですね!
あみ・もと |  2009.09.25(金) 01:10 | URL |  【編集】

良かったら・・・!

あみ・もとさん!

九州からでは、無理ですね。
とても残念です。
こいう会をすると不思議と顔を見たとたんに
いきなり会話が始まります。
さも、いつも会ってるように、さりげない会話です。
それもそうですよね!
いつもブログの世界でお話をしているからですよね。
本当に楽しいですよ。
今回は、女性の方も4名程見えるとのこと
今から楽しみです。
tarou |  2009.09.25(金) 01:29 | URL |  【編集】

No title

東海サミット!

ネーミングがいいですね^^

熱い夜!?になりそうですね!

楽しみ楽しみ!!
どんぐり |  2009.09.25(金) 08:36 | URL |  【編集】

こんにちは

いいですね。
是非近ければ参加したいのに。。
ビルダーナースさんの行動力はすごいです。
僕と同じ関東なのに。。
見習わないと。。。
建築アトリエ夢空間 |  2009.09.25(金) 10:46 | URL |  【編集】

さすが!

tarouさんご無沙汰しております。
東海サミット楽しそうな会ですね。
毎回泊りなんですか?
次回飲み会があれば参加させて下さい。
それにしても2週連続知多方面へ旅行ですね♪
仕事に遊びにブログに!?全力投球ですね。
私もがんばります!!
ちなみに衣替えは早々とシルバーウィーク前に
やりました。(^。^)
ナナ |  2009.09.25(金) 12:52 | URL |  【編集】

苦しい夜!

どんぐりさん!

「東海サミツト」!
名前倒れしないように頑張ります。
て言うか、しっかり飲みます。
「楽しい夜」どころか「苦しい夜」に
なりそうです。
覚悟してお越しください。
お待ちしてます。
tarou |  2009.09.25(金) 17:43 | URL |  【編集】

行動範囲が・・・!

夢空間さん!

仕方がないですよ。
ビルダーナースさんの行動範囲は
全国区ですから・・・・・。
でも一度は、来て下さいね。
想像を絶する会(宴)です。

tarou |  2009.09.25(金) 17:47 | URL |  【編集】

そいなんです。!

ナナさん!

いらっしゃい。!
けして楽しくは、ないです。
どっちかと言えば、苦しいです。
ついつい度を越してしまうから・・・・。反省!
貴女なら、分かりますよね!

毎回、泊まりではないですよ。
次回は、参加して下さい。
今回でもかまいませんが・・・・。!

tarou |  2009.09.25(金) 17:55 | URL |  【編集】

緊張!!

参加希望です。
楽しみにしてます。
デーク |  2009.09.27(日) 01:57 | URL |  【編集】

自然に・・・!

デークさん!

緊張する必要はないですよ。
ごく自然に「肩書き」なしで話をするだけです。
自然体でいいのです。
tarou |  2009.09.27(日) 22:14 | URL |  【編集】

和楽

つねさんから、近々あるから…と、聞いていましたが、さすがですね。行動がはやいです。
私も声をかけていただいたので参加させていただくことになりました。
私は仕事の難しい話はできませんが(笑)
大東旅館は三回ほど行ったことあります。
南知多方面の旅館は結構制覇してます(笑)
tarouさんとやっと会えますね。
楽しみにしてます。
risako |  2009.09.28(月) 00:12 | URL |  【編集】

楽しみに・・・!

risaさん!

ご無沙汰しています。
いよいよ、ご対面ですね。
今から楽しみです。
業界の難しい話はないと思います。
人生についての話ぐらいですね。
とにかく楽しむことが目的です。

あまり期待しないで来て下さいね。

tarou |  2009.09.28(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/290-f16697ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
