05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

衣替え!

2009.09.21 (Mon)

今日が、連休の中日になります。

多くの方々が、「敬老の日」を、家族で過ごし
お祝いをしてみえることだと思います。
みなさんは、どんな「敬老の日」を送りましたか?

わたしの今日の一日は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・




両親も他界していませんので、「仏壇の掃除」をして

部屋の「片付け」と「衣替え」です。

誰の目から見ても、不思議なくらい「衣装持ち」で

家族が、あきれ返るほどです。

自分自身では、そんなに感じないのですが

他人から見ればそうなのでしょう。

一番いけない原因は、見て欲しい服があれば買って

しまうことです。

まだ、一度も着ていない服もたくさんあります。

ここ5年位前から、体格(腹周り)に変化が出てきて

ウエスト73~76になり、そして76~79になり

今では、79もちょっと・・・・・!。

「ズボン」一つを、とりあげてもこのありさまです。

サイズが多くなれば、ズボンの本数も多くなり必然的に

「衣装持ち」になるのです。


こんなこともあり今日は、自分の部屋の「大掃除」と

「衣替え」で一日が終わりました。


明日からは、残り二日間のお休みを「エンジョイ」したいと思います。



21:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

私も・・・

tarouさんおはようございます。
昨日は衣替えでしたか?
我が家もそろそろ衣替えしないと
行けません(;一_一)
旦那が寒がりなので大変です。
きらく |  2009.09.22(火) 09:05 | URL |  【編集】

早めに・・・!

きらくさん!

おはようございます。
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」!というように
寒さは、もうそこまで来ています。
今年の場合は、少し早めにやってきますので
「衣替え」は、早目がいいと思います。
tarou |  2009.09.22(火) 10:54 | URL |  【編集】

No title

私も衣替えにと靴の入れ替えを終わらせました。
サンダルからブーツへ。
下駄箱も整理しないと大変なことになってしまいます。
服も靴もつい買ってしまってモノが増えてしまいますよね。
なるべく減らさねば・・・と最近がんばってま~す。
ビルダーナース |  2009.09.23(水) 12:29 | URL |  【編集】

No title

ビルダーナースさん!

身の回りの整理をすることで
心も気持も整理することが出来ると思います。
でも現実は、中々出来ないことですが・・・・。
tarou |  2009.09.24(木) 02:12 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています

tarouさん、こんばんは
どこかで似た話が・・・と思ったら、我が家でした^^;
衣替えのたびに、「増えたなー。着れない服。」なんて思いながら、数が増すばかり!
ダイエットが一番なのでしょうが・・・。
明日からは、ゆっくり羽を伸ばしてくださいね^^
茸蔵の嫁 |  2009.09.24(木) 18:01 | URL |  【編集】

お互いに・・・!

茸蔵の嫁さん!

お互いに苦労しますね。
これからが「食欲の秋」!
ダイエット!分かってはいるんですが・・・・。
無理をせず、ゆっくり行きましょう。
tarou |  2009.09.24(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/289-b69e5ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
