05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「熊」と「熊」とがデート!

2009.09.17 (Thu)

今日は、10月の「建築総合展」の打ち合わせで
滋賀県大津市の「商社」に行ってきました。

打ち合わせも、早々に終わり「時計」を見ると午後2時です。
どうしようかと「思案」!

そこで思いついたのが、大阪と言えば「どんぐりさん」!です。
まだ、「どんぐりさん」の会社にお邪魔したことがないので
驚かす為にも「アポ」を取らず一路、「大阪」に向けて出発です。

ところが、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


肝心の「どんぐりさん」は、会社には不在で出張とのこと。

何で!驚かすために名古屋から、お忍びでやって来たのに。

奥様に事情を聞いてみると、今日は「名古屋」に行きました。

これを聞いて、思わず「唖然」!どうなっているの?

あぁ!そうだ!名古屋と言えば、わたしは「ここ」にいるから

思い当たるのは、ただ一人「ツネさん」です。!

思わず「どんぐりさん」に電話を入れました。

やはり思った通り「ツネさん」の所です。

何やら「愛知の熊」と「浪速の熊」がデートしているみたいです。

みなさん!ごめんなさいね。「どんぐりさん」と「ツネさん」は、

わたしの大切な「ブロとも」です。

じゃあ、ここで二人を紹介しないといけませんね。

こちらが「どんぐりさん」です。,そしてこちらが「ツネさん」です。

この二人は、わたしが心を許せる「ブロとも」です。

三人寄れば、凄いことこの上ないのですが、「わたし」と「ツネさん」は

漫才トーク、ニタっと笑っているのが、むっつりスケベの

「どんぐりさん」です。

そうそう!タイトルの「熊」と「熊」とは、「愛知の熊」が「ツネさん」で

「浪速の熊」が「どんぐりさん」です。

勿論、わたしは常識ある「人間」です。

でも、今日は「成果」がありました。

それは、「どんぐりさん」の会社に訪問したことです。

「国内産」はおろか「輸入材」に至るまで「無垢のフローリング」を

主に取り扱うお店らしく、素敵なお店でした。

今度、お邪魔した時は、「製材所」の方も拝見したいです。


何だか、取りとめもない話になりましたが、わたしとしては

充実した一日でした。


みなさんも是非、二人のブログに訪問して見て下さい。




21:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

行ってきましたよ!!
お2人とも素敵なBlogですね
tarouさんが心を許せるのも分かる気がします


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.09.17(木) 22:29 | URL |  【編集】

そうなんです。!

ひろさん!

お疲れ様です。
体調は如何ですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

そうでしょう!あなたを始め彼らも
素敵な二人です。
また、遊びに行ってあげて下さい。
tarou |  2009.09.17(木) 22:36 | URL |  【編集】

No title

むっつりすけべのどんぐりです!

今日は入れ違いになっちゃいましたね・・・(^^;

来月お会いできるのを楽しみにしておきます!
どんぐり |  2009.09.17(木) 23:38 | URL |  【編集】

No title

今回は会えずとも得る物があって
良かったですね!

心を許せるブロ友さんが二人も
いらっしゃるなんて、
素晴らしい!です。
あみ・もと |  2009.09.18(金) 00:16 | URL |  【編集】

あらら・・・

残念でしたね(゜-゜)
私も1回はどんぐりさんの
お店にお足を運んでみたいと思って
います(*^_^*)
熊なんですね・・・(笑)
きらく |  2009.09.18(金) 07:50 | URL |  【編集】

いやいや・・・!

どんぐりさん!

勝手なことを言ってすみませんでした。
本当に会いたかったです。

来月、に集まる企画をツネさん
何か具体的に言ってましたか。
tarou |  2009.09.18(金) 07:57 | URL |  【編集】

これも財産!

あみ・もとさん!

おはようございます。
貴女にもそういう方がいらっしゃるのでは・・・・。
人との付き合いは、お金では買えず大きな財産だと思います。
やはり、誠心誠意の精神ですね。
tarou |  2009.09.18(金) 08:01 | URL |  【編集】

勉強に・・・!

きらくさん!

いつも、ありがとうございます。
一度行って見るいいですよ。
中々、あそこなでの材料を揃えて
いる会社はないと思います。

「熊」!うぅ~。   「ベアー」ですね。!
tarou |  2009.09.18(金) 08:07 | URL |  【編集】

No title

愛知のクマです!^^

どんぐりさんは『熊』であってるけど
自分は『クマ』の方があってると思ってます^^

来月は3人で久しぶりに会うで楽しみです!
ダイツネ |  2009.09.19(土) 22:17 | URL |  【編集】

えぇ~!

ツネさん!

何を言ってるんですか!
誰が見ても二人とも「熊」です。
間違いありません。

そうですね、今から楽しみです。
お酒!あまり飲めませんが
お付き合い程度なら・・・・・・。
tarou |  2009.09.20(日) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/286-a4df3328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
