09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しいひと時!

2009.09.14 (Mon)

みなさん!お疲れ様です。
昨日は、天候にも恵まれ「幼なじみ」との「ゴルフ・コンペ」を
楽しむことができ、とても「楽しい一日」でした。
これも、「良き友」がいるからです。

成績の方は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



ご想像にお任せしますが、「反省」あるのみです。

実は、「ゴルフ」は半年ぶりで練習すら行ってないからです。

わたしの場合、「ゴルフ」より「幼なじみ」との「飲み会」が主力で

「ゴルフ」は、迷惑をかけない程度であればいいのです。

やはり「飲み会」は、楽しいですね。

相手に気を使うことなく、言いたい放題でしかも「馬鹿笑い」が

絶えません。

最終的には、「幼稚園」の頃の話から「小学生」の頃の話が

中心で懐かしい話題で「花が咲き」いつも、「大笑い」です。

こんな付き合いができる「友達」がいることを「誇り」に思います。

いつまでも、いつまでも、こんな付き合いが出来ることを幸せに

感じます。


仲のいい「幼なじみ」は、25人居ますが、同級生の友達は、

70人程居ます。

こんな私のことを「家族」は「不思議」がりますが本当のことなのです。


わたしの「人生の生き甲斐」は、「生涯」何人の人と出会うかです。


毎日毎日、人との「出会い」を大切に生きています。


この「ブログの世界」でも、同じことがいえます。




21:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

No title

そういう幼馴染はいいですよね!!!
一生の宝物です

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.09.14(月) 22:40 | URL |  【編集】

幸せです。

ひろさん!

お疲れ様です。
本当に「幼なじみ」とは、いいお付き合いが出来ています。
「嘘」・「偽り」のないお付き合いを心がけています。
tarou |  2009.09.14(月) 23:32 | URL |  【編集】

tarouさんの人柄

があってこそですね。
やっぱり幼なじみは格別ですね。
きっと苦かったときを一緒に乗り越えた友人と学生時代をともに過ごした友人が今もずっと繋がってます。
なかなか会えない中、月に一度大人のお食事会を3人で開いてます。
来月ミクニに行ってきます☆
risa |  2009.09.15(火) 00:32 | URL |  【編集】

自然に・・・!

risaさん!

友達と自然にしてきたことが
今の結果になっただけのことです。
これからも自然体で行きたいです。

貴女も3人の仲のいいお友達と
末永く幸せにお付き合い下さい。

ミクニとは、何処ですか?
tarou |  2009.09.15(火) 01:25 | URL |  【編集】

楽しいひと時

tarouさんおはようございます。
ゴルフの成績よりも楽しむ事が
大切ですよ(*^_^*)

幼なじみが25人・・・
スゴイですね(^-^)
きらく |  2009.09.15(火) 07:18 | URL |  【編集】

そうですね。

末長く付き合っていきたいです。大切に。
これから出会っていく中でもそんなお付き合いができる人ができたら幸せですね。
ミクニは名古屋タワーズの中にあります。
フレンチです。
ずっと行きたくて念願のミクニなのでとっても楽しみです。
risa |  2009.09.15(火) 07:33 | URL |  【編集】

No title

気心の知れた友達との一時ってとってもたのしいですよね~。
幼稚園や小学校からのお付き合いなんですね~。そんな昔の話がでるなんて…。
幼なじみっていいですね。
夢子 |  2009.09.15(火) 08:00 | URL |  【編集】

本音は・・・!

きらくさん!

実を言うと、お酒を飲んで騒ぐのが
好きなだけです。
しかも、みんながそうなんです。
飲めない人は、4人だけです。
tarou |  2009.09.15(火) 08:21 | URL |  【編集】

凄い!

risaさん!

フレンチの「ミクニ」とは、あの有名な三国シェフの
お店ではないですか!
よく予約が取れましたね。
行かれたら感想を是非、記事にしてください。
tarou |  2009.09.15(火) 08:25 | URL |  【編集】

実は・・・!

夢子さん!

ただ、幼くて進歩がないだけですよ。
そんな立派なことでもありません。
頭のレベルが一緒なのかな~。
tarou |  2009.09.15(火) 08:28 | URL |  【編集】

No title

こんにちは、tarouさん。
ご無沙汰してしまいました。<(_ _)>

「幼なじみ」が25人・・・凄いですね。(*^^*)
でも、幼い頃からの友達は、永遠の友達
共に笑い、語らい、理解し合える、宝物ですね。
飲み会、楽しかったでしょうね。(*^^*)

久々更新のブログへ遊びに来てくださり、
ありがとうございます。<(_ _)>
コメント、とても嬉しかったです。(*^^*)
sora |  2009.09.15(火) 12:19 | URL |  【編集】

お互い様です。

soraさん!

何を言っているんですか!
お互い様です。
ゆっくりでいいので一歩一歩づつ
歩いて行きましょう。
tarou |  2009.09.15(火) 16:12 | URL |  【編集】

No title

ほんとにそぅですね。
顔も見たことが無い遠方の方と
パソコンを通じて知り合えるわけですもんね!
これも一つの出会いと考えれば、すごい事ですよね!
出会いに感謝しながら、より多くの人と出会い
いい事は吸収していきたいですね♪
よねこ |  2009.09.15(火) 17:10 | URL |  【編集】

見えない相手!

よねこさん!

「ブロとも」は見えない相手です。
本来ならば警戒しなくてはいけない相手です。
相手の顔が分からないことや直接的な危害が
なければ応じてしまう。
こんな関係は非常に極端の関係ですね。
わたしは、否定はしませんが・・・・。
tarou |  2009.09.15(火) 17:41 | URL |  【編集】

No title

幼馴染の付き合いもブログの付き合いも
tarouさんの『徳』だと思います。

内海の旅館でもええ出会いがあったみたいですね^^



ダイツネ |  2009.09.16(水) 00:17 | URL |  【編集】

出会いとは・・・!

ツネさん!

我々、人にはいくつもの出会いがあります。
出会うためには、接点があり、そに接点を
どう生かすかが、出会いの初めです。
それを生かすのも、生かさないのも
本人しだいです。
生かせない人は、出会いがありません。
tarou |  2009.09.16(水) 06:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/284-9e57086d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
