07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幼なじみ!

2009.09.13 (Sun)

昨日は、久しぶりの雨で木々も潤いを取り戻し生き生きとしてます。
「自然界」の摂理も、大きく変わり「冷夏」や日本近況での
「台風の発生」など環境も大きく変わろうとしています。
このまま行くと「地球」は、どうなってしまうのでしょうか。

きょうは、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・





小学校の「幼なじみ」で作っている「会」があり、その会の

「ゴルフ・コンペ」があります。

きょうは、雨も上がり最高の天気です。

これも日頃の「行い」が、良いのか自分勝手に判断しています。

「幼なじみの会」は、年に4~5回の集まりがあり、とても楽しみに

している行事です。

何があっても「最優先」で取り組んでいます。

何が良いと言えば、子供の頃の「純真」な気持ちで飾ることなく

あの「当時」の気持で付き合えることです。

いつも「飲み会」の最後は、幼い時代の「思い出話」で幕を閉じます。

こんな気の許せる「幼なじみ」が25人もいると最高に楽しいです。


では、「ゴルフ・コンペ」に行ってきます。


また後日、幼なじみとの楽しい話をさせていただきます。



03:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんにちは

いいですね、幼なじみ^^
嫁は引っ越しが多く、昔からの知り合いが少ないので、憧れちゃいます!
しかも・・・25人も!すごい!
自然でいられる仲間って大切ですね。
楽しんできてください!
茸蔵の嫁 |  2009.09.13(日) 12:51 | URL |  【編集】

No title

ゴルフの天気が良くて良かったですね!
それがtarouさんの日頃の行いの良さなのかは
ノーコメントとします^^

それと先日はまた作業場のまで来てもらいおおきにでした!
いつもながら楽しい時間だったです^^

ダイツネ |  2009.09.13(日) 17:33 | URL |  【編集】

良いですね。

25人もいるなんて
凄いですね。
子供の頃からの友人の前では、
昔のように開けっ広げで、
余計な事を考えずにすみます。
死ぬまで(ごめんなさ~い)、
いえあの世でも
大事にしたいですね^^
高橋 |  2009.09.14(月) 10:56 | URL |  【編集】

こんにちは

いいですよね。
昔ながらの友達。
僕も大切にしようと思ってます。

「ゴルフ」
そろそろデビューしようかと。。
はまりそうです。
建築アトリエ夢空間 |  2009.09.14(月) 12:29 | URL |  【編集】

No title

25人も居るってすばらしい事ですね!
私は数人止まり・・・(^^;
どんぐり |  2009.09.14(月) 17:52 | URL |  【編集】

本当に・・・!

茸蔵の嫁さん!

お陰さまで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
飾らなく本気で付き合える友達っていいですね。
まだ、年内は「ボーリング大会」・「バーベキュー」・「忘年会」と
集まりがあるので楽しみです。
tarou |  2009.09.14(月) 23:38 | URL |  【編集】

神様は見ています。!

ツネさん!

やはり日頃の行いがいいと思います。
誰が何と言をうと、そうに決まってます。
何だか子供みたい!

わたしも「ツネさん」と話をしている時間が
一番、楽しいです。
これからも宜しくお願いします。
わたしは、何処でも行きます。
tarou |  2009.09.14(月) 23:44 | URL |  【編集】

そうですね!

高橋さん!

やはり、飾らず本音で話が出来ることが
一番、良い事だと思います。
だから、永く自然に付き合えるのかも
しれませんね。
この会は、一生続きます。
tarou |  2009.09.14(月) 23:48 | URL |  【編集】

ゴルフ!

夢空間さん!

お疲れ様です。
ゴルフは、運動神経がいいから上手い
とは、いえません。
やはり、練習をして努力するのが一番ですね。

友達は、一生の宝です。
tarou |  2009.09.14(月) 23:52 | URL |  【編集】

それは・・・!

どんぐりさん!

やはり、地元には長男・跡取りが多く
居るのが良いことですね。
自然と集まる機会も多くなります。
tarou |  2009.09.14(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/283-376fcea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
