05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我が社ホームページ!

2009.09.11 (Fri)

みなさん!おはようございます。
展示会まで、あと1か月になりました。
今日は、我が社の「ホームページ」を紹介をします。

我が社は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


創業40年になります。

当初、「サッシ業務」からスタートした会社です。

今では、「屋根」・「壁」・「サッシ」を中心に「住宅設備」・

「エントランス」など幅広く展開しています。

その他では、常に「新商材」への取り組みを、心がけて

前向きで進んでいます。

・瓦 屋根工事・・・・・社寺・仏閣から一般住宅。

・金属屋根工事・・・・・会社・工場から一般住宅。

・土 壁工事・・・・・・・荒壁から化粧壁・漆喰壁・しらす壁。

・金属壁工事・・・・・・各種金属壁。

・サイディング・・・・・・化粧サイディング・塗装下地・ジョリパット。

・サッシ・・・・・・・・・・「YKK」・「トステム」・「三協アルミ」他。

・エコ商品・・・・・・・・太陽光(サンヨー)・シャープ・京セラ。
            太陽光照明(スカイライトチューブ)

この他にも多くの商品を取りそろえています。

我が社の「ホームページ」です。こちらから!


06:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

おはようございます。

tarouさんは写っているのかな?
明るいHPですね(^o^)丿
きらく |  2009.09.11(金) 07:57 | URL |  【編集】

わたしは・・・!

きらくさん!

おはようございます。
残念ですが、わたしは、写っていません。
社員旅行の写真は、5年前の家族同行
「ハワイ旅行」のようすです。
だって、わたしが入社してまだ、1年生ですよ。
9月21日で丸一年になります。
tarou |  2009.09.11(金) 08:08 | URL |  【編集】

こんにちは

お仕事の内容が良く分かるHPですね。
社長さんの写真がtarouさんだと
思っちゃいましたよ~!i-179

高橋 |  2009.09.11(金) 09:56 | URL |  【編集】

No title

見ましたよ!!!
なんか見やすいH.Pですね
探したい商品がすぐ見つかりますね!!!
創業40年も凄いです!!!
やっぱりtarouさんを初めとする社員の皆さんの結果がこのように繋がっていくんですね

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.09.11(金) 21:55 | URL |  【編集】

えぇ!

高橋さん!

勘弁して下さいよ。
内の社長は、74歳です。
何で私が・・・・・・・・!。
私は、社長の子供の歳です。

HPですが、今「リニュアール」の最中です。
前は、建材店なのでそれらしきHPですが
今は、工事施工会社が主力です。
やはり、それなりのHPにしたいので
作成中です。
tarou |  2009.09.11(金) 22:37 | URL |  【編集】

そんな・・・!

ひろさん!

お誉めの言葉を頂き、ありがとうございまう。
そんな良いものではありません。
どこの会社でも外から見える印象よりも
実際の中の状態は大変ですよ。
正に「隣の芝生はよく見える」ですよ。
tarou |  2009.09.11(金) 22:42 | URL |  【編集】

HP拝見しました!

実は・・・tarouさんの役職は組織図の社長の横じゃないんですか?営業は世を忍ぶ仮の姿で、下からから見守ってるんじゃ。さすがですね理念「3実」ですか、実行というのが一番難しいのかも。
arukouyo |  2009.09.12(土) 14:58 | URL |  【編集】

ありがとう!

arukouyoさん!

ご訪問、ありがとうございます。
私は、今の会社に一年前にやってきました。
私の役目は、会社造りです。
会社経営・営業マンの指導・社員の育成など
会社を大きくする為が使命です。
着実に結果は、出てきていますね。
まずは、社員の心を変えることから
取り組んでいます。
tarou |  2009.09.12(土) 18:07 | URL |  【編集】

No title

創業40年、、多くの商材を扱ってらっしゃる
立派な会社ですね!
社員旅行がハワイ、なんて、、
うらやましいワイ!(オヤジギャグでe-263)

サッシュ、てっきりサッシかと、、。
学習させてもらいました。



あみ・もと |  2009.09.12(土) 21:53 | URL |  【編集】

今年も・・・!

あみ・もとさん!

ご無沙汰しています。
今年は、創業40年で本来であれば
社員・家族と一緒に海外旅行を予定して
いましたが、このような不況の歳で
計画を中止し社員だけの旅行になりました。
tarou |  2009.09.13(日) 02:28 | URL |  【編集】

いつの間にか

土日休んでいるうちに、tarouさんのホームページが発表されてました!

明日ゆっくりじっくり見なくちゃ!
risa |  2009.09.14(月) 23:45 | URL |  【編集】

ご指名により・・・!

risaさん!

貴女が、HPを見たいと言ったんですよ。
一番に見て欲しかったんだけど・・・・!
ご意見をお待ちしてます。
tarou |  2009.09.15(火) 00:03 | URL |  【編集】

そうです

私が言いだしたんです。
だからショッキングでした。
tarouさんすみません。
お詫びにマックのポテトLサイズをプレゼントします!
私の一番好きなものですが…。
必ず明日みたら感想を☆お伝えします。
risa |  2009.09.15(火) 01:05 | URL |  【編集】

わたしも・・・!

risaさん!

マックのポテトは、わたしも大好きです。
あとはビールがあれば最高です。
お返事、待ってます。
tarou |  2009.09.15(火) 08:31 | URL |  【編集】

HP拝見!!

tarouさん
とても立派な会社ですね。
会社の名前から想像するとやはり、
サッシが一番主力なのですか?
正直建材には知識が乏しいのですが、
興味はあります。
どのように知識を増やしていけばいいのかわかりません。
今は経理が主な仕事なので、接する機会も少ないので余計に。。。
でも、知れば知るほど面白いと思っていますが。。。
一宮はあまり行きませんが、西春・稲沢へはよく行きました。
誠実・確実・実行の三実とは素敵なお言葉ですね。
昔勤めていた会社の社長は迅速かつ丁寧・確実にとよく私の耳元で言ってました。
いまだに思い出してます。
tarouさんにとって天職なのでは・・・。
日頃感じています。
risako |  2009.09.16(水) 09:13 | URL |  【編集】

見た目だけでは・・・!

risaさん!

お返事、ありがとうございます。
サッシの名前が社名に入ってますが
基本的には屋根・外装・サッシと3本柱で
取り組み、殆どの売り上げを上げています。
経理をして見えるとのことですが、これからの
会社体制から言えば、「全員営業」で取り組まないと
いけないと思いますので、全ての社員が最低限の
商品知識だけは持ちたいものですね。

今の仕事は、けして私の天職だと思っていません。

まだまだ、これだけでは終わるつもりはありません。

tarou |  2009.09.16(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/281-51130194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
