09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第39回 建築総合展 NAGOYA 2009

2009.09.10 (Thu)

今宵は、自然界に於いても大変、賑やかな夜になりました。
それは、「虫たち」による夜の「大演奏会」です。
「鈴虫」・「コーロギ」・「まつ虫」など数多くの虫たちが奏でる
「ハーモニー」です。
何と心地よく「癒される」気持でしょうか。
みなさんの所では如何ですか?

昨日は、来月行われる「建築総合展」の説明会に行ってまいりました。

今年は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・




この不況で、多くの「出展者」が見込めないとのことでしたが

昨年と変わらず「出展数」も、99店舗と多くなりました。

この「イベント」は、中部地区唯一の建築関連専門展示会で

今年で、「39回」を迎え様々な企画が催しされます。

・日 時・・・・・2009年10月8日(木)~10日(土)
         10:00~18:00(終日は17:00まで)

・場 所・・・・・愛知県名古屋市千種区 
         「吹上ホール」名古屋市中小企業振興会館

・主 催・・・・・(社)愛知建築士会・中部経済新聞社

・URL・・・・・・・http://www.chukei-news.co.jp/kenchiku/
         こちらから

・入 場・・・・・無料

※尚、ご来場される方は「有料駐車場」しかございませんので
 公共交通機関をご利用されると便利です。


当日は、「わが社」も出展していますので、お越しの際は

是非、お立ち寄り下さいませ。

わたしも期間中の3日間は、会場に詰めていますので

気軽に声をかけて下さい。


詳しくは、上記URLより御調べ下さい。





01:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

楽しそう(*^_^*)

展示会ですね(^o^)丿
tarouさんの会社も
出店されるのですね!!
お近くなら遊びに行きたいです(*^_^*)
きらく |  2009.09.10(木) 07:45 | URL |  【編集】

ありがとう!

きらくさん!

おはようございます。
そうなんですよ。2ブースです。
何とか頑張って成功させたいですね。
近くなら良いんですが・・・・・。
その気持ち、ありがとうございます。
でも、遊びがてら来られるのもいいですよ。
tarou |  2009.09.10(木) 08:01 | URL |  【編集】

ちなみに

tarouさんの会社のHPみたいです。

知らないところでさまざまな展示会が開催されているのですね。
私はまだまだ全然知らないことばかりです。

それにしても出店数はとても多いですね。

感激!!

反響はどうですか?
tarouさんへ |  2009.09.10(木) 11:51 | URL |  【編集】

おつかれさまです

名古屋での展示会、足を運ぶのには遠いので、行けませんが・・・成功するといいですね^^
応援しています!
最近は、朝晩すっかり涼しくなり、夜は本当に賑やかな演奏会が行われていますね。
毎回、演目が違うので、聞いていて飽きません^^
茸蔵の嫁 |  2009.09.10(木) 16:22 | URL |  【編集】

No title

tarouさんのところも出展しているんですか
見に行ってみたいですね
でも湘南からではちょっと・・・
関東でやる機会があったら行きたいですね


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.09.10(木) 21:15 | URL |  【編集】

No title

Risaさん!

いつも、ありがとうございます。
昨年が122店舗、今年が99店舗ですので
23店舗も少なくなってます。

わが社のホームページは下記です。
http://www.tokaisash.co.jp
tarou |  2009.09.10(木) 22:20 | URL |  【編集】

感謝!

茸蔵の嫁さん!

応援!ありがとうございます。
どこの工務店もこの不況の中
新しい商材を求めています。
来場者は、かなり多いと思います。

季節の変わり目、風邪を引かないよう
注意して下さいね。
tarou |  2009.09.11(金) 05:21 | URL |  【編集】

立ち止まらない!

ひろさん!

お疲れ様です。
中々、東京まで進出するほで我が社は
大きくありません。
まずは、常に行動的に活動して立ち止まらない
ことを心がけています。
tarou |  2009.09.11(金) 05:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/280-0b5cc8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
