05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「世にも不思議」なお話!

2009.05.08 (Fri)

みなさん!お疲れ様です。

今夜するお話は、実際に「我が社」であったお話です。
けして、「作り話」では有りません。
みなさん、心して聞いて下さい。

その話とは、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


我が社の取り扱い商材の一つである「サッシ」についての「世にも不思議」なお話です。

ある「お客様」からの依頼で、「サッシ」を一組、交換して欲しいとのことでした。

そのお宅は、お客様の「借家」で「近所からクレームが出ているので・・・」と言うことでした。

それが何と、雨降りの夜にその家の前を通ると「窓ガラス」に奇妙な「女性の顔」が

写って見え「気味が悪い」とのことでした。

我が社も、そのお話を聞いて「そんな馬鹿な!」と思いましたがお客様の依頼でもあり

早速、交換に伺いました。

そしてそれ以来、その「借家」では「窓ガラス」に、女性の顔が写ることはありませんでした。

ところが「我が社」に、その「サッシ」を持ち帰り「処分業者」が来るまで倉庫の奥で

保管をしていると、何と「我が社」でも、その奇妙な出来事が起こったのです。

数名の「社員」が、その「女性の姿」を見たのです。

それから早急に業者に委託して処分をすることにしました。

その折に、供養をして頂き「お祓い」をして処分をいたしました。

こんなことってあるんですかね~!

今の「科学の時代」に、理解しがたい「不思議な話」です。

けして、このお話は「作り話」ではありません。

実際に我が社で起きた、「事実なお話」です。


ちなみに、わたしは「女性の姿」は、見てはいません。

こんな、話ってあるんですよね~!


01:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

tarouさんへ

おはようございます。
風邪は大丈夫ですか?

しかし、不思議なお話ですね。
朝から寒くなりました・・・。
きらく |  2009.05.08(金) 07:56 | URL |  【編集】

NO TITLE

風邪は大丈夫ですか?
悪寒が増して具合悪くなりそうな
背筋が凍るお話ありがとうございます。
滅多に経験できない貴重な体験ですね。
そのサッシの女性は次は何処へ行くんでしょうね??


高橋 |  2009.05.08(金) 15:16 | URL |  【編集】

NO TITLE

そんなことってあるんですねぇ。
その女性は何かを伝えたかったのかもしれませんね。
お祓いしてあげたことで、彼女の気持ちが救われてますように・・・
ビルダーナース |  2009.05.08(金) 15:22 | URL |  【編集】

こんにちは

お身体大丈夫でしょうか。
怖いですねぇ。
僕はこの手の話しはテンで駄目です。
好きですけど、実際に恐くてしょうがないです^^;
夢空間 |  2009.05.08(金) 15:53 | URL |  【編集】

NO TITLE

風邪の具合どうですか???
そんなことがあるんですね!!
何の霊なのでしょうか・・・
ちょっと怖いですね

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.05.08(金) 16:13 | URL |  【編集】

NO TITLE

 こんばんは ダルチです。

 最初は、湿気か何かの影響で、女性の顔に見えると思っていたのですが、
会社に、持ち帰ってからも、同じ現象が起こるなんて、これはマジで・・・・。

 科学の世界では有り得ない話ですが、この世の中、こうゆう現象って
あると思います!!
 
 くわばらくわばら^^;
ダルチ |  2009.05.08(金) 20:15 | URL |  【編集】

NO TITLE

不思議なことが起こるんですね・・・。
どんぐり |  2009.05.08(金) 23:14 | URL |  【編集】

ありがとう!

きらくさん!

お心使い、ありがとうございます。
何とか動けるようになりました。

朝から変な話ですみません。
でも本当にあったお話です。
tarou |  2009.05.08(金) 23:21 | URL |  【編集】

感謝!

高橋さん!

ご心配、ありがとうございます。
この手のお話は、お好きですか?
お祓いをしてから硝子を割って処分したので
その後の行方は、分かりません。
たぶん、成仏されたと思います。
tarou |  2009.05.08(金) 23:26 | URL |  【編集】

誰かに縋る・・・!

ビルダーナースさん!

本当にお久しぶりですね。
「関西エリア」でのご活躍には、関心させられるものが有ります。
これからも、良き「アドバイザー」で居てあげて下さい。
陰ながら応援させて頂きます。

その女性が伝えたかったことは、「怨念」なのか「情念」なのか
分かりませんが、取りあえずは治まったみたいです。
tarou |  2009.05.08(金) 23:36 | URL |  【編集】

お陰さまで・・・!

夢空間さん!

ご心配を頂きありがとうございます。
よい歳ながら体力も衰え、恥ずかしい限りです。
以前は、こんなことはなかったのですが・・・・!

この手のお話は、誰しも好きな人はいません。
これが我々、人間の弱いところですね。
tarou |  2009.05.08(金) 23:43 | URL |  【編集】

峠は過ぎました。!

湘南のひろさん!

ご心配をおかけしました。
日頃の疲れが堪ったのでしょう。
これも自己管理の無さが原因だと思います。

原因が何で、どうなったかは定かではありません。
ただ、何らかの偶然が重なって起きた現象だと思います。
tarou |  2009.05.08(金) 23:52 | URL |  【編集】

科学では・・・!

ダルチさん!

この手のお話は、神代の昔からあったことだと思います。
日本古来、中国から「陰」・「陽」が伝わり
「陰陽師」が生まれ、現代の「易学者」に発展して来ました。
「霊媒師」もこの限りではありません。
こんな奥深いことは、科学などでかたずけられる問題でもないのです。
tarou |  2009.05.09(土) 00:03 | URL |  【編集】

何であれ・・・!

どんぐりさん!

これは、どんなことにも繋がることだと思います。
「木材」でも同じ事です。
人の見方・考え方一つで木の「景色」が違います。
「硝子」に写った姿も見方によっては「女性」で無いかも知れません。
自分自身が、どう!受け止めるかが問題なのかも知れませんね。
tarou |  2009.05.09(土) 00:11 | URL |  【編集】

ゾゾゾ、、夜中に読んだから
特に、怖っ!

あると思います!
こんな不可思議な出来事。、
自分は経験したくはありませんが。。

体調はいかがですか。
無理せずに、お大事に~。
あみ・もと |  2009.05.10(日) 00:15 | URL |  【編集】

ごめんね!

あみ・もとさん!

いつも、ありがとうございます。
お陰さまで、良くなりました。
ご心配をおかけしました。
tarou |  2009.05.10(日) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/245-2b7a74d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
