04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「豚インフルエンザ」の影響!

2009.04.29 (Wed)

益々、「豚インフルエンザ」の感染が「メキシコ」を始め
世界へと広がろうとしています。
「世界保健機構」(WHO)は、新型インフルエンザ認定につながる
警戒レベルを「フェーズ3」から「フェーズ4」に引き上げました。

警戒レベルは、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「6段階」からなり、「フェーズ3」では人から人への感染が限定され

「フェーズ4」になれば、人から人への感染が拡大の恐れがあると認定されます。

この為、「発生国」との「出入国」が制限される為、世界的な「景気後退」に

追い打ちをかける形になりました。


我が社は、毎年6月に「社内旅行」を行っています。

今年は、「創立40周年」の記念旅行を社員家族同伴で行く計画がありましたが

この影響で、計画の変更を余儀なくされました。

昨年は、「中国旅行」の計画がありましたが、「治安」の不安定情勢から

「国内旅行」に変更され、更に本年度も「豚インフルエンザ」の影響で「国内旅行」に

変更になりました。


今日現在、「豚インフルエンザ」の影響が「世界7カ国」に広がっています。

これからの更なる影響が心配されます。


05:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

本当に・・・

恐ろしいですね!!
感染された方が心配ですよ(*^_^*)
今から日本もどうなるのか?ちょっと不安です。

社内旅行ですか?国内を楽しんできてくださいね!!
きらく |  2009.04.29(水) 07:37 | URL |  【編集】

NO TITLE

凄い広がりを見せていますね。
豚インフルエンザ。日本に侵入を防ぐのも難しそうですよね?

あまり、心配しすぎてパニックにならないように…
ってテレビでも言っていますよね。
とりあえず、うがい手洗い、人混みを避けることぐらいしか対策は無いようですね。



夢子 |  2009.04.29(水) 10:26 | URL |  【編集】

NO TITLE

うちの娘の米へのホームステイも

どうやら延期される模様です・・・。

日本もすでに侵入してるのでは???
どんぐり |  2009.04.29(水) 21:45 | URL |  【編集】

昨年は、・・・・・!

きらくさん!

お疲れ様です。
現在、「9カ国」に感染国が増えましたね。
日本に来るのは、時間の問題ですね。
昨年は、九州へ「二泊三日」で行って来ました。
佐賀県の呼子の「いか」は、美味しくて最高でした。
tarou |  2009.04.29(水) 23:09 | URL |  【編集】

心配・・・!

夢子さん!

本当に心配ですね。
国内に入国される方は、自己申告を
きちんとして欲しいですね。
大型連休前に、人ごみを避けて
何処へ行けばいいのでしょうか?
まずは、手洗い・うがいは最低限
心がけたいことですね。
tarou |  2009.04.29(水) 23:15 | URL |  【編集】

御無沙汰!

どんぐりさん!

娘さん!ホームステイですか?
本当に心配ですね。
しかも、これから娘さんと離れて
暮されるのは、とってもご心配のことだと思います。
お父さんも、頑張らないといけませんね。
tarou |  2009.04.29(水) 23:19 | URL |  【編集】

NO TITLE

なんで、よりによって連休前に~、、
うちは、連休も旅行もなんの予定もないので
影響はないのですが。。。
感染が広がらないように
予防と対策が必要ですね。



あみ・もと |  2009.04.29(水) 23:32 | URL |  【編集】

本当に・・・!

あみ・もとさん!

本当に何でこの時期なんでしょうか?
大型連休に大きく影響を及ぼすと思います。
これに関わる経済効果も大きいと思います。
これでは、景気回復がいつになることか・・・・。
tarou |  2009.04.30(木) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/240-dba9d1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
