07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬へと舞い戻り!

2009.04.28 (Tue)

みなさん!如何お過ごしでしょうか?
我が地方では、土曜日の雨以来、強風で寒い日が舞い戻って来ました。
4月末だというのに、冬のありさまです。

我が家では、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「ストーブ」を焚いたり、「コタツ」を出したりと急遽「冬支度」です。

みなさんの処は、如何ですか?

北海道では、大雪が降っているようで連休前に大変なことですね。

北海道旅行を、ご計画の方はお察し申し上げます。

風邪など引かれないように気を付けて下さいね。

わたしも「暑がりで寒がり」なので、明日は一枚多く着こんで出かけたいと思います。

みなさんも、気を付けて下さいね。


04:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

本当に・・・

急に冷え込んで冬に戻ったみたいですね!!
我が家もストーブが手放せません!!
お昼はお天気良く汗ばむような・・・
体調管理が大変ですよね!
tarouさんも十分にご注意ください!
きらく |  2009.04.28(火) 07:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

ご訪問、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
オーパス吉冨 |  2009.04.28(火) 09:22 | URL |  【編集】

NO TITLE

長崎も寒さぶり返してます。
春~夏~冬が行ったり来たり、
この気温差がいけませんね。
豚インフレもですが、ただの風邪
にもご用心!

あみ・もと |  2009.04.28(火) 13:18 | URL |  【編集】

NO TITLE

ココ最近そうですね
暑くなったり寒くなったりと体調崩しそうですね
でも体調管理をしっかりとして素敵なG.Wを送って欲しいですね


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.04.28(火) 19:03 | URL |  【編集】

NO TITLE

本当に!
日中は暖かいのに、日が傾くと寒いし風は冷たいし・・・の最近ですね。
寒暖の不安定さが、季節の変わり目にはありがちなんでしょうが(^^;)

主婦としては、日々の衣類の準備に気を遣います。
主に作業着なんですケドe-330

体調管理、きちんとしなくてはいけませんね。
茸蔵の嫁 |  2009.04.28(火) 20:53 | URL |  【編集】

えぇ~・・・!

きらくさん!

長崎でも「ストーブ」に「コタツ」ですか?
信じられませんね!
私のところでは、今朝の気温は「2℃」でした。
この気象は、どうなっているんでしょうか?
お互い「風邪」には、気をつけましょう。
tarou |  2009.04.28(火) 23:45 | URL |  【編集】

感謝!

社長!

わざわざ、コメントを頂きありがたく感謝いたします。
私の方こそ、よろしくお願いします。
必ず、ご訪問しますので宜しくお願いします。
tarou |  2009.04.28(火) 23:48 | URL |  【編集】

嘘見たいです。!

あみ・もとさん!

本当にどうなってしまったんでしょうか?
あの桜の時期が、嘘のようです。
風邪には、気をつけましょうね。
tarou |  2009.04.28(火) 23:51 | URL |  【編集】

やばい・・・!

湘南のひろさん!

どうなっているんでしょうね。
朝晩の温度差が、体調を崩しますね。
今朝何て「2℃」ですよ。!
健康の人でも、体調が悪くなりますね。
tarou |  2009.04.28(火) 23:54 | URL |  【編集】

やはり・・・!

茸蔵の嫁さん!

本当にどうなっているんでしょうか?
これでは、たまりませんね。
体調管理は、自己責任ですからね。
お互いに気をつけましょう。
tarou |  2009.04.28(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/239-6760c0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
