05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

多忙な日々!

2009.04.23 (Thu)

みなさん!御無沙汰をしています。
この「不況」の中、我が社は多忙な毎日を送っています。
これも、先を見込んでの「新商材」の先取り・取組が大きな
「キーポイント」になっております。

我が社では、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

取扱品目も「多種多様」で、「屋根」・「壁」・「サッシ」・基礎」の外装工事を始め

「内装材」・「住設」・「エコ機器」そして、「外構工事」に至るまで取り組んでいます。

特に最近の工事では、「屋根工事」・「壁工事」・「PC基礎」・「エコ機器」の需要が

大幅に伸びて来ています。

その内容とは、

・屋根 工事・・・・・・・瓦(和瓦・洋瓦・輸入瓦)屋根工事
             カラーベスト屋根工事
             一般金属屋根工事
             折板金属屋根工事
             各種スレート屋根工事
             神社・仏閣屋根工事

・雨 樋工事・・・・・・・松下・積水・金属など各種樋工事

・壁 工事・・・・・・・・・窯業サイディング工事
             金属サイディング工事
             乾式・湿式タイル工事
             塗り壁(土・ジョリパット)工事
             塗装工事

・サッシ工事・・・・・・・一般住宅サッシ(トステム・YKK・三協立山・新日経など)
             ビル用サッシ

・シャッター工事・・・・・ブラインドシャッター(サンシャディ)
             一般シャッター(三和・文化)

・住 設工事・・・・・・・キッチン・バスルーム・トイレ・洗面化粧台(各社)

・内装 工事・・・・・・・室内ドア・引き戸・床材・玄関収納・クローゼットなど

・外溝 工事・・・・・・・門扉・フェンス・カーポート・バルコニー・庭など

・機 器工事・・・・・・・太陽光発電システム(サンヨー・シャープ・京セラ・三菱)工事
             エコキュートシステム(サンヨー・コロナ・ダイキン)工事
             空調システム工事
             太陽光照明(スカイライト・チューブ)

・基礎 工事・・・・・・・一般基礎工事
             PC基礎工事(プレーキャスト)


以上のように「多種多彩」な取扱い品目と工事内容で取り組んでいます。

詳しいことは、我が社ホームページへ  こちらです。


05:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

NO TITLE

自分も今、自社ホームページ作成中です!^^

微力ながらtarouさんの会社をリンクして
紹介させていただきますのでご了解よろしくお願いします!
自分も負けじと頑張ります^^
ダイツネ |  2009.04.23(木) 23:53 | URL |  【編集】

有言実行!

ツネさん!

お疲れ様です。
「HP」楽しみにしていますよ。
我が社をリンクして頂けるのですか?
とっても光栄です。
また、わたしで出来ることが、あれば言って下さいね。
ツネさんの為なら「全力投球」で応援します。
tarou |  2009.04.24(金) 00:01 | URL |  【編集】

おはようございます!!

お忙しそうですね!!
最近長崎は朝晩の冷え込みが気ななります。
tarouさんの所はいかがですか?
たまには休養も必要です。
休める時はゆっくりされてくださいね!!
きらく |  2009.04.24(金) 07:18 | URL |  【編集】

ありがとう!

きらくさん!

おはようございます。
お心遣い、ありがとうございます。
明日は、雨模様ですので
ゆっくり休めそうです。
tarou |  2009.04.24(金) 07:30 | URL |  【編集】

プラス

今は忙しい会社とそうでない会社の差がどんどん広がっていますね。
一般家庭でも、貧困の差がどんどんと出てきている気がします。
とうとう日本も?!
でも、すべての人が守りに入ってしまうとどんどんと世の中がマイナスへ行ってしまう気がします。
tarouさんのようにプラスイオンを放ってくれる人が増えるといいです。
類は友を呼ぶ。
周りを見ていると本当に実感します。
くるみ |  2009.04.24(金) 10:24 | URL |  【編集】

NO TITLE

凄い多種多様(xx)

私は無垢材に特化するので精一杯です・・・(^^;
どんぐり |  2009.04.24(金) 19:53 | URL |  【編集】

NO TITLE

取り扱っているアイテムが、豊富なんですね!
お客様のニーズに、幅広く対応できそう(^^)

先を見込んでの・・・。

この言葉に『ぐぐっ』ときました。
tarouさんのお話って、深いですね。
茸蔵の嫁 |  2009.04.24(金) 20:35 | URL |  【編集】

NO TITLE

こんばんわ。
前田木材さんのホームページは以前からお気に入り登録していました。
隣県でもありますので、一度時間を作ってゆっくりお伺いしてきます。

情報ありがとうございます。
yo4ota |  2009.04.24(金) 22:53 | URL |  【編集】

どちらがいいのでしょう。

 
 こんばんは ダルチです。

 多種多様にと手を拡げる方がいいのか、一つのことを追求し続けることがいいのか。

 どちらがいいのでしょうか。

 ふと考えることがあります。
ダルチ |  2009.04.25(土) 00:40 | URL |  【編集】

やはり・・・!

くるみさん!

いつも、ご訪問ありがとうございます。
何事にも守りに入っては、次への行動が出来ません。
常に何かを求めるというプラス思考が大切ですね。

tarou |  2009.04.25(土) 09:54 | URL |  【編集】

あなたこそ・・・!

どんぐりさん!

お疲れ様です。
関西の動きは如何ですか?
わたしの会社より、あなたの会社の方が
「一種多様」で大変だと思います。
しかも「木」事態が生き物ですから
また、違った面の大変さがあると思います。
tarou |  2009.04.25(土) 10:03 | URL |  【編集】

いくつですか?

茸蔵の嫁さん!

いつも、ありがとうございます。
この言葉に「ググツ」と来ました。・・・・・・何点ですか?
やはり、多くの商材を持つことで、この不況を
乗り切ることが出来ると思います。
値段の面でも、一点で購入されるより
何点かまとまれば、格安に提供することが出来ます。
tarou |  2009.04.25(土) 10:11 | URL |  【編集】

良い方ですよ!

オオタさん!

わたしも何度かお会いしてますが
前田木材「どんぐりさん」は、見た目は怖く見えますが
本当に心が優しく素晴らしい人です。
何が凄いかと言えば、やはり木材に関する知識が豊富で
使い用途に合わせたプレゼンが素晴らしいですね。
tarou |  2009.04.25(土) 10:17 | URL |  【編集】

あなた次第です。!

ダルチさん!

これは、本人がどう受け止めるかが問題です。
多種多様であれば、お客様の全ての「ニーズ」に対応できますが
商材が一種だと、その提案が出来ません。
その境地で極めるのも良いですが、今の時代は果たして如何でしょうか?
やはり、我々は生活して行かなければなりません。
まずは、生活すること、生き残ることを最優先に考えるべきではないでしょうか。
tarou |  2009.04.25(土) 10:25 | URL |  【編集】

NO TITLE

お忙しそうでなによりです!!
ここを凌げばきっとtarouさんのところはもっと売り上げが上がるかもしれないですね!!
それもtarouさんや皆さんの努力なのでしょうね!!


応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.04.25(土) 18:04 | URL |  【編集】

やはり・・・!

湘南のひろさん!

いつもありがとうございます。
会社全体が同じ志でとり向かうことが必要です。
社員一人ひとりの向上心も大切です。
tarou |  2009.04.25(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/237-55076f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
