07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結果を恐れない!

2009.04.08 (Wed)

昨日は、多くの方々に、ご訪問を頂き、誠にありがとうございました。
「初心、忘れるべからず!」を心に刻み、「心機一転」!
頑張って行きたいと思いますので、これからもみなさま方の「ご指導」・「ご鞭撻」を
よろしくお願い致します。

何をするのにも・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「結果」を恐れていては、何も出来ません。

まずは、やってみる。

あなたは、「失敗」を恐れてはいませんか?

「失敗」を恐れて何事もしなければ「新しいもの」など、何も生まれません。

まずは、行動に移すことをしなければいけないのです。

「失敗」したらまた、やり直せば良いのです。

さらに「失敗」したら「やり方」を変え、再度、「チャレンジ」をすれば良いのです。

これが出来るか出来ないかで、大きく「将来」・「人生」が変わります。

やらずして何が出来るのでしょうか!

とにかく「取り組む」姿勢が大切なのです。

生まれつき「全てのこと」が出来る「人」はいません。

一つ一つ「失敗」して「進歩」していくのです。

みなさんも明日からは、「失敗」を恐れず何事にも取り組んでいく姿勢で

頑張って行こうではないでしょうか。


「失敗」を多くした人ほど、「人生」や「将来」が大きく開けることと思います。



00:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

NO TITLE

失敗して出来ない理由を探すのではなく

チャレンジし続けることが大事ですよね!

どんぐり |  2009.04.08(水) 08:11 | URL |  【編集】

NO TITLE

人間は失敗して学び、また失敗して学ぶの繰り返しですからね!!
失敗を恐れては先には進めないですね
それを分かっている人は素晴らしい人だと思います
(私以外の人が・・・)
そういう人って言うのは努力家であり、探究心や向上心を持っているんですよね!!



応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.04.08(水) 11:13 | URL |  【編集】

NO TITLE

こんにちは。
今までの人生、何度失敗してきた事か・・
でも失敗から学ぶ事も多いですね。
やるかやらないか、
同じ悩むならやってみるべしだと思います。
特に若者はどんどんチャレンジすべきですね!
橋 |  2009.04.08(水) 15:12 | URL |  【編集】

考え方の違い!

どんぐりさん!

いつもありがとうございます。
そうですね。
出来ない「理由」を考えるのではなく
出来る「方法」を考えなくてはいけませんね。
tarou |  2009.04.08(水) 15:19 | URL |  【編集】

限度があります。!

湘南のひろさん!

いつまでも、失敗してばかりではいけないと思います。
ある程度の年になれば頭の中で考えられるようになりますので
失敗する可能性は少なくなると思います。
tarou |  2009.04.08(水) 15:24 | URL |  【編集】

そうです。!

高橋さん!

やはり失敗から学ぶことがほとんどだと思います。
若者は全てのことにチャレンジしていかなければ
将来はないと思います。
tarou |  2009.04.08(水) 15:28 | URL |  【編集】

NO TITLE

春らしい明るいテンプレですね☆
失敗は成功のもと、、と云いますが、、
私なんか、失敗の常習犯ですよ。
いい年こいても、まだまだ失敗だらけe-263
そこで何か得る物があるといいのですが、、、。
若者には、恐れず、チャレンジ精神で
頑張ってもらいたいですね!

あみ・もと |  2009.04.08(水) 22:41 | URL |  【編集】

我々は・・・!

あみ・もとさん!

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
若者だけでなく、我々も「チャレンジ精神」を
忘れてはいけないと思います。
我々の場合だと、失敗する前に早めに気づき
失敗を軽減することに努めるべきだと思います。
tarou |  2009.04.09(木) 06:07 | URL |  【編集】

何事も・・・

失敗を考えていたらいけないですよね!!
まずは、行動して、軌道修正すればいいもの。
何事も前向きに考えていきたいですね!
きらく |  2009.04.09(木) 07:07 | URL |  【編集】

ありがとう。!

きらくさん!

おはようございます。
お元気でしたか?
とても寂しい思いをしていました。

「行動して軌道修正」!
正にその通りだと思います。
又、遊びに来て下さいね。
tarou |  2009.04.09(木) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/231-a4a49a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
