04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年度!

2009.04.03 (Fri)

みなさん!お元気ですか?
いよいよ新しいスタートの4月に入りました。
子供さんから我々、大人までが新たなスタートの月です。
みなさん方の周りでも、様々なスタートがあると思います。

我が家でも・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・




三男坊の「社会人」としてのスタート。

そして、会社では「新しい商材」や「戦略」がスタートしました。

この地元「建築業界」でも、わたしのブロ友である「ダイツネさん」を頭に

一つの輪が、広がろうとしています。

「愛知」・「岐阜」・「三重」のエリアの建築に携わる、みなさん!私たちと共に

「東海エリア」を中心に、全国に発信して行きませんか!

一人でも多くのご参加を心からお待ちしてます。


04:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

tarouさんいよいよですね!

お力になれるか否かですが

何なりと行ってくださいね!
どんぐり |  2009.04.03(金) 09:10 | URL |  【編集】

tarouさんのブロ友どころかもっと深い
仲に勝手にさせてもらっています!^^

tarouさんの言うように小さな和ですが出来ました!
これを大きくするのではなく広げていきたいのが
tarouさんと私の気持ちです。

興味がある人も無い人もぜひ参加してください^^
tarouさん自分も地元でもっと呼びかけしていきます!
ダイツネ |  2009.04.03(金) 22:36 | URL |  【編集】

こんにちは

そうですね。
どんどん輪が広がっていってくことは素晴らしい。

わたしも広げて行きたいです。
夢空間 |  2009.04.04(土) 10:48 | URL |  【編集】

これからも・・・!

どんぐりさん!

何を言ってるんですか!
この会は、あなた無しでは考えられません。
是非、これからもご指導下さい。
tarou |  2009.04.05(日) 05:06 | URL |  【編集】

頑張れ!

ダイツネさん!

これからは、密に連絡をとって定期的に
交流を深めていきましょう。
どんな小さなことでも報告しあい理解していくことが
大切だと思います。
tarou |  2009.04.05(日) 05:10 | URL |  【編集】

お互いに・・・!

夢空間さん!

そうですね!お互いに頑張って行きましょう。
あなたの地域と私たちの地域で交流会が
出来ることを期待してますので宜しくお願いします。
tarou |  2009.04.05(日) 05:14 | URL |  【編集】

新年度のスタートですね。
会社の新たなる商材や企画等が
地域から全国区に広がるといいですね!
頑張って下さい!
あみ・もと |  2009.04.05(日) 22:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております
かなり精神的に荒れております

最初の1年は勉強の年ですからね
怒られるかもしれないですけどめげずに頑張ってほしいですよね!!

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.04.06(月) 13:16 | URL |  【編集】

感謝!

あみ・もとさん!

いつもありがとうございます。
将来的なは、全国制覇ですが
ますは地元から足固めをしています。
tarou |  2009.04.06(月) 17:46 | URL |  【編集】

これだけです!

湘南のひろさん!

いつまでも「初心忘れるべからず」!ですね。
これだけで充分です。
この気持ちをいつまでも持ち続けることが
大切だと思います。
tarou |  2009.04.06(月) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/229-6ffd000d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
