09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月末に何かが・・・!

2009.03.18 (Wed)

みなさん!お疲れ様です。
わたしは、お陰さまで相変わらず多忙な毎日を送っています。
みなさんには、ブログの更新ができなくて、ご迷惑をおかけしてます。

さて、殆どの「建築業界」の会社が今月、決算を迎えようとしてます。

昨年の・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



6月からの「建築基準法」の改正から、更に「建築業」・「不動産業」の不振が始まり

「経営悪化」を迎える会社が多くなり、その果てに「倒産」へと繋がり「100年来の不況」とまで

ささやかれるようになりました。

今年に入り、その「建築不振」は更に続き、現在に至って来ています。

そして月末には、「決算月」を迎え「倒産」する会社が、かなり出て来ると思います。

こんな「会社」がという「会社」が危ないのです。

みなさんの近くにも、有るのではないでしょうか。

充分、注意をして「情報収集」に努めて下さい。


次回の「山場」は、「消費税」の支払時期が予測されます。



01:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

建築業界ではありませんが。。。
うちもわかりませんi-229
よねこ |  2009.03.18(水) 16:18 | URL |  【編集】

・・・・・うーむ・・

建設業ばかりじゃありません。
うちも、どうなることやら、、、
乗り切らなくてはいけませんが。。
あみ・もと |  2009.03.18(水) 23:01 | URL |  【編集】

知多半島の方でも倒産が相次いでます。
建築関連、食品関連、職種は様々です。

仲間内でも連携を深めて対応していく準備をしています!
ダイツネ |  2009.03.18(水) 23:08 | URL |  【編集】

建築業だけじゃないみたいですね
どこの会社もそういう危機を感じていると思います。
私も個人で危機を感じてます・・・

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.03.19(木) 08:26 | URL |  【編集】

え~ぇ!

よねこさん!

おはようございます。
「うちも分かりません」!とは変なことを言わないで下さいよ。
心配しますよ。
とにかく頑張って乗り切らなくてはいけませんね。
tarou |  2009.03.19(木) 10:18 | URL |  【編集】

そうです。!

ダイツネさん!

お疲れ様です。
備えあれば万全です。
とにかく、連帯意識が必要です。
頑張りましょう。
tarou |  2009.03.19(木) 10:20 | URL |  【編集】

頑張って・・・!

あみ・もとさん!

そうですね!
どこがどうなるかは、まったく分かりません。
今、言えることは、自分自身がしっかりしないといけませんね。
tarou |  2009.03.19(木) 10:32 | URL |  【編集】

頑張れ!

湘南のひろさん!

今度、入られる会社をよく調べてから決めることが望ましいですね。
あなたは、まだ若いので将来を見住めて考えて選んで下さい。
tarou |  2009.03.19(木) 10:35 | URL |  【編集】

先日はお電話ありがとうございました!
あの時ちょうどビルダーナースさんと奈良へ移動中でした!
どんぐり |  2009.03.19(木) 19:18 | URL |  【編集】

こちらこそ・・・!

どんぐりさん!

昨日は、失礼しました。
わたしも行けば良かったですね。
あれから伊賀上野から帰りました。
今日は、大津から草津・甲西・近江八幡・長浜でした。
tarou |  2009.03.19(木) 22:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.20(金) 07:30 |  |  【編集】

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。

お元気で 何よりです。

私も元気で 頑張っています。

はなみずき |  2009.03.20(金) 12:13 | URL |  【編集】

決算の月

ご無沙汰しています。

大変な世の中になりましたね。
主人の従兄弟の小さな建設会社も
本当に大変で、何時我が身かと戦々恐々だそうです。

tarouさん、お体に気をつけて、決算時期
乗り切られることをお祈りしています。
たんぽぽの母 |  2009.03.21(土) 00:40 | URL |  【編集】

こんにちは

ご無沙汰しています。
ようやくPCが復活しました。
これからまたちょっとずつ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

色々な所で不景気な話は聞きますよね。
みんなで乗り越えなければなりませんね。
夢空間 |  2009.03.21(土) 17:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 21:55 |  |  【編集】

お待ちしてました。!

はなみずきさん!

お元気でしたか?
わたしは、毎日お陰さまで忙しくしてます。
あなたも元気でなによりです。
tarou |  2009.03.21(土) 21:58 | URL |  【編集】

我が社は・・・!

たんぽぽんの母さん!

お元気でしたか?
我が社は、不況知らずで毎日忙しくしてます。
常に先を考えた戦略で取り組んでいます。
今は、一年後への計画について考えています。
やはり、先を見つめることが大切だと思います。
tarou |  2009.03.21(土) 22:03 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

夢空間さん!

お元気でしたか?
わたしは、毎日元気に過ごしています。
これからもお互いに頑張って行きましょう。
頼れるのは「ブロ友」ですね。
tarou |  2009.03.21(土) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/225-5723ab1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
