09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

多忙につき・・・!

2009.02.25 (Wed)

みなさん!ご迷惑をおかけしてます。
今週に入り、多忙な毎日が続き疲れ果てています。
今夜も先ほど帰って参りました。
昨夜などは、睡眠時間が3時間程しかなく
身も心も限界に近づいています。

会社は、会社で・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


「目一杯」の仕事があり、家へ帰ってからは帰ったで

様々な仕事が待ちうけています。

自分の仕事だけでなく、会社の「運営」もしなくてはいけなく

ましてや年度替わりと言うことで、様々な「下請会」のこともあります。

休む暇もないくらいです。

流石に「今夜」は、早めに休めせて頂きます。

「ブログ」に記事が書けないことを、お詫び申し上げます。

またのお越しを心からお待ちしています。


23:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

tarouさん休みも仕事の内です^^

tarouさんは相手に心遣いをしてくれる人です。
心の癒しをたっぷりと取って今日はゆっくりと
休んでください^^
ダイツネ |  2009.02.25(水) 23:43 | URL |  【編集】

毎日・・・

遅くまでお仕事お疲れ様です。
ゆっくりお休み下さい。
ゆっくり休まないと(^o^)丿
応援ポチ!!
きらく |  2009.02.26(木) 07:16 | URL |  【編集】

この時期忙しいのは素晴らしいことじゃないですか!!
それに比べ私は・・・
でも会社で聞いたのですが睡眠時間が5時間以下はなんらかの事故が起きる可能性が急激に増えるそうです。
tarouさんもお身体には気をつけてくださいね!!
更新はtarouさんのペースでいいと思いますよ!!
ちゃんと更新されていなくても毎日応援のポチりんこはしてますから!!!


今日も応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.02.26(木) 08:50 | URL |  【編集】

こんにちは、tarouさん。(*^^*)

お身体、大丈夫ですか?
ブログの更新は、全く気にしないで、
ゆっくりされて下さいね。
何度でも、訪問させていただきますので
のんびり更新で大丈夫です。・・・ねっ。(笑)
↑私に言われたくないですね。(苦笑)
まだまだ風邪も流行っているので
体調にも気をつけられて下さい。(*^^*)
sora |  2009.02.26(木) 16:56 | URL |  【編集】

感謝!

ダイツネさん!

心、温まるお言葉、誠にありがとうございます。
でも、しなくてはいけないことは、するべきで・・・!
後には残せないのです。
残せばそれだけ時間が遅れます。
1分1秒を刻んでこそ次へと繋がるのでは・・・!
tarou |  2009.02.27(金) 02:28 | URL |  【編集】

ありがとう!

きらくさん!

心配けて、ごめんね!
わたしの場合、次から次へと行動を起こすので
それだけ、それに対するやるべきことが多く
常に止まることなく動き続けるので
休むことが出来ないのです。
自分自身を苛め抜くことで明日への目標が
生まれて来るのです。

tarou |  2009.02.27(金) 02:34 | URL |  【編集】

我が友よ・・・!

湘南のひろさん!

この時期、忙しいのは景気が良いからではありません。
景気が悪いから、その対策や政策で忙しいのです。

景気が良い時は、それを見守るだけで、次のことだけを
考えていればいいのですが・・・・!

暖かく私を見守ってくれる「ひろさん」は真の友人
でと思います。
これからも見守っていて下さいね。
                     感謝!
tarou |  2009.02.27(金) 02:42 | URL |  【編集】

お互いに・・・!

soraさん!

それは、お互い様ですよ。
貴女こそ、ゆっくりとして下さいね。
わたしへの労いのお言葉、ありがたく感謝します。
これからも、お互いに頑張って支え合って行きましょう。
tarou |  2009.02.27(金) 02:48 | URL |  【編集】

さすが!!

tarouさんらしいコメント
こちらも頑張らなくては!!
っと思います。
でも、ゆっくり寝れる時は
ゆっくりお休みくださいね!!
体は正直ですよ。(*^_^*)

応援ぽち!!
きらく |  2009.02.27(金) 07:32 | URL |  【編集】

・・・・出来ないのです!

きらくさん!

年を取ると、ゆっくり寝てる事が出来ません。
毎日、決まった時間に目が覚めてしまいます。
こんなこと若い貴女には分かりませんね。

側に誰かさんが居れば、ゆっくり眠れるかもね!
変なことを言ってごめんなさい。
tarou |  2009.02.27(金) 23:34 | URL |  【編集】

お疲れ様です。
世の中、不景気ですが年度末は忙しい日が続きますよね。
来年度の計画もありますし・・・。

とにかく健康がイチバンです!無理なされないよう、日曜日はゆっくり休んで下さい。

a.i |  2009.03.01(日) 11:00 | URL |  【編集】

気分転換

山登り楽しかったですか?
森林浴でリフレッシュできたですか?
きらく |  2009.03.01(日) 11:02 | URL |  【編集】

お元気ですか!

aiさん!

その後、如何ですか?
順調に準備が出来ていますか?
三月に入り、気持ちもウキウキする季節に入りました。
毎日の一日を大切に過ごして下さい。
今と言う時間は、二度とないのです。
tarou |  2009.03.01(日) 11:24 | URL |  【編集】

色々と・・・!

きらくさん!

おはようございます。
やはり、駄目ですね。
頭の中を空にすることは出来ません。
ついつい考えながら歩いてしまいますね。
誰かと一緒であれば・・・・・!
tarou |  2009.03.01(日) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/217-5006b785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
