07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しい決起集会!

2009.02.22 (Sun)

みなさん!お疲れ様です。

今夜は、名古屋エリアの「ブログ仲間」で、初の集まりがありました。
同じく関西エリアでもこのような集まりがあり、お互いに全国に向けて発信を
して行く集まりです。

関西エリアからは、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



ブログランキング参加中!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・

使者として「どんぐりさん」が、ご参加下さいました。

当初は、「建築関係」に携わる「ブログ仲間」の集まりで、建築業界の「表」や「裏」を

赤裸々に発信していく目的で集まったはずなのに・・・・・!

とても想像もつかないような会合になりました。

わたくしも自分なりの「ポリシー」が有り語り明かそうと思ったのですが・・・・・!

これが何と・・・・・!

一口では、表せないような展開になり「名古屋吉本」みたいな会合になってしまいました。

ひょっとしたら「吉本」より面白いかも・・・・・!

まだまだ聞きたいかも知れませんが今夜はこれまでと・・・・・!

その内容は、追って話して行きたいと思います。

では、今夜はこの辺で失礼いたします。


01:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

楽しいお話期待していますよ!
また、どんぐりさんから詳しく聞かせてもらいますね~
gonsuke |  2009.02.22(日) 09:26 | URL |  【編集】

分かりました!

gonsukeさん!

おはようございます。
まずは、どんぐりさんから
お聞き下さい。
追ってアップします。
うふふ・・・・!
tarou |  2009.02.22(日) 12:00 | URL |  【編集】

tarouさん最高やで~!!^^

tarouさん昨日はお疲れ様でした!^^
いや~ほんまに最高の展開になりましたね!
あんな集まりが自分の理想です^^
大切なのは姿や形よりも心で繋がる事です。
そんな事を実感した夜になりました!
ありがとうございました^^
ダイツネ |  2009.02.22(日) 19:36 | URL |  【編集】

心が一つ!

ダイツネさん!

大変、お疲れ様でした。
酒を酌み交わすことで人が人としてへの
姿・心が見えて来るものです。
心からみなさんと心が通じ合えた思いでした。
これで心が一つになり次へと繋がると思います。
今から次回が楽しみです。
本当にありがとうございました。

tarou |  2009.02.22(日) 21:04 | URL |  【編集】

ところどころしか聞けてませんが

陰と陽のお話面白かったです^^

ダイツネさんとtarouさんで日本の中心

中部地区よりどんどんジャンジャン発信していってくださいね!

ありがとうございました!
どんぐり |  2009.02.22(日) 22:29 | URL |  【編集】

楽しそうな

お話みたいですね!!
私もお近くなら
参加したかったです!

人との出会いはとっても大切
にしてきたいですね。

きらく |  2009.02.23(月) 07:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.23(月) 08:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.23(月) 22:34 |  |  【編集】

ありがとうございましたっ。

なんだかとても楽しかったです、皆さん奥が深いっ・・・。
いろんな話が聞けてとても楽しいひと時が
過ごせました。
いいですね、こんな感じ、また訪問します。。
ありがとうございました。。
デーク |  2009.02.23(月) 23:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.24(火) 01:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.24(火) 01:06 |  |  【編集】

またの機会に・・・!

デークさん!

お疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。
デークさんは聴く側ばかりで話すことが少なかったですね!
次回は、あなたのお話を色々とお聞きしたいです。
これからもよろしくお願いします。
tarou |  2009.02.24(火) 01:12 | URL |  【編集】

いいですね~!
そういう集まりって、色々自分にもプラスになる事が多そうで、私も参加してみたくなります(^^)
よねこ |  2009.02.24(火) 11:08 | URL |  【編集】

こんにちは、tarouさん。(*^^*)

「ブログ仲間」の集まり。^^
楽しそうですね。
>一口では、表せないような展開
ですか?
また、楽しい様子を聞かせて下さいね♪
sora |  2009.02.24(火) 19:06 | URL |  【編集】

良いですよ!

よねこさん!

いつも、ありがとうございます。
確かに得ることは多いと思います。
また、別の視野が広がり大変良いことですね。

良かったら参加しませんか?
いつでも歓迎ですよ。
tarou |  2009.02.25(水) 01:15 | URL |  【編集】

大丈夫!

soraさん!

御無沙汰してます。
お加減は、もう良いのですか?
あまり無理をしないで下さいね。
話したいのはやまやまですが
アップした時点で明日から訪問者が
居なくなるかもしれません。
それだけ過激でバカバカしいことなのです。
貴女のは刺激が強すぎるかも・・・・・!

これからもお体には注意をして下さい。
tarou |  2009.02.25(水) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/216-8d4d8910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
