09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しい礼服!

2009.02.16 (Mon)

ここのところ寒さも和らぎ、春の訪れを感じる季節になりました。
みなさま方には、この休日を如何お過ごしでしょうか。

昨日は、「バレンタインデー」で、世間では「チョコ」が飛びかっていたと思います。
わたしの処には、通過して舞い降りることはありませんでした。
けして期待をしていた訳ではありません。・・・・・少しはあったんのかな!

今年に入り・・・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



「仏事」が多く「礼服」を着る機会が多くなりました。

「通夜」・「葬儀」・「法事」で12回になります。

そして3月が「法事」が2回と「礼服」をクリーニングに

出す時間がないくらいです。

こんな年は、初めてです。

「同年の親」も殆どが、80代でいつ亡くなってもおかしくない年代です。

このまま行くと今年は、何回「礼服」を着るのか分かりません。

みなさんは、如何ですか?

出来れば、「結婚式」で多く着たいものですね。


00:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

 おはようございます ダルチです。

 慶弔事は続くと言われますが、あまりにも多いですね!!

 慶事が続くのは嬉しいことですが、お財布にとっては嬉しくないですが^^;

ダルチ |  2009.02.16(月) 07:53 | URL |  【編集】

お互い様・・・!

ダルチさん!

おはようございます。
お金もかかりますがお互い様なので
これも仕方が無いことだと思います。
何事もお付き合いです。
tarou |  2009.02.16(月) 08:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます
インフルエンザで死んでおりました
礼服ですか・・・
私は結婚式のほうがまだ多いですね
その分、お財布が悲鳴を上げています
早く取り戻したいですね

応援のポチりんこ
湘南のひろ |  2009.02.16(月) 09:10 | URL |  【編集】

私は親戚筋で1人亡くなったので着たぐらいですi-201
喪服も今年辺りは買わなきゃなぁ~と考えているところでしたi-238
ホントお祝い事で着たいですねi-179
よねこ |  2009.02.16(月) 10:33 | URL |  【編集】

大変でしたね!

湘南のひろさん!

ご無沙汰していると思ったら
「インフルエンザ」でしたか
それは大変でしたね。
あまり無理をされないように
して下さいね。
お大事に!
tarou |  2009.02.16(月) 15:57 | URL |  【編集】

そうですね!

よねこさん!

いつもありがとうございます。
祝い事なら喜んで斬るのに・・・!
わたしもそろそろ買い変えの時期に来ています。
tarou |  2009.02.16(月) 16:00 | URL |  【編集】

1月に

うちの父の叔母が亡くなり
愛媛県中島まで父が行って
きました。
うちのじいちゃん愛媛から
長崎まで来てるんですよ。
きらく |  2009.02.17(火) 07:53 | URL |  【編集】

遠くから・・・!

きらくさん!

花粉症の具合は如何ですか?
無理をしないようにして下さいね。

おじいさんは遠くから来ているのですね。
大切にしてあげて下さい。
tarou |  2009.02.17(火) 11:46 | URL |  【編集】

数年前に「今年は何回着るの?」って思った年がありました・・・。
そんな年があるんですよね・・・。
どんぐり |  2009.02.17(火) 22:11 | URL |  【編集】

そうですね!

どんぐりさん!

我が家でも妻に言われています。
しかもお金が・・・・・!

21日は、よろしくお願いしますね。
tarou |  2009.02.18(水) 08:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.18(水) 14:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.18(水) 21:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/214-aff7366e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
