07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後の「Fハウス」!

2009.02.12 (Thu)

みなさん!如何お過ごしでしょうか。

世間では、「インフルエンザ」に「花粉症」が流行しています。
この季節の変わり目の時期、体調管理には気を付けて下さい。

1月に倒産した「Fハウス」は、その後どうなっているのでしょうか?

「Fハウス」は、・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


「愛知県弁護士会」によると現在、未完成で施工中の住宅が約800戸で、

未着工で「手付金」を支払った住宅が、約1300戸あります。

今後の対策としては、2月末までの完成物件までは引き続き工事を

執り行う予定で、その後の「完成物件」・「未着工物件」については

今だ目途が立たない状態です。

「愛知県弁護士会」では、施主様を対象とした「消費者説明会」を開き

相談に応じています。

今後、事業を引き継ぐ「東京の会社」に「未完成物件」や「未着工物件」の工事を

引き続き継続してもらうよう説明して、基本的に「Fハウス」の施工体制を

維持する予定で進めています。


債権者集会は、7月13日に東京地裁で開かれる予定です。


この「不況」の続く中、被害にあわれた「施主様」の、お気持ちを察すると

他人事ではないように思えて仕方有りません。


これからも「3月決算」の会社が多い中、まだまだ続くのではないでしょうか。



23:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

本当に・・・

お客様の気持ちを考えると・・・
何んと言ってよいのかとおもいます。

3月の決算と言う大変な時期に
なりそうですね。

私の好きな果物は
さくらんぼですよ!
きらく |  2009.02.13(金) 07:49 | URL |  【編集】

No title

北海道でも、けっこう有名な建築会社が倒産になっています。。。
次の引継ぎの会社があればいいですけどねi-238
よねこ |  2009.02.13(金) 11:54 | URL |  【編集】

No title

さっきはどうも!^^

なんやtarouさん上機嫌でしたね!
21日はその延長でいきましょう^^

Fハウス問題はお施主さんの側に立った
早期解決をしてほしいですね!
ダイツネ |  2009.02.13(金) 22:34 | URL |  【編集】

さくらんぼ!

きらくさん!

「さくらんぼ」!意外でした。
「メロン」のエメージですよ。
やはり「さくらんぼ」は、山形ですね。
何処が違うのかと言うと味がぜんぜん違いますね。
一度食べたら他の「さくらんぼ」がたべれないですね。
tarou |  2009.02.13(金) 23:03 | URL |  【編集】

同感です!

よねこさん!

本当に大変なことになったものです。
引き継いだ会社が自社の利益を優先するのか
お施主様を最優先に考えるのかで
大きく違いますね。
tarou |  2009.02.13(金) 23:06 | URL |  【編集】

最高の夜を・・・!

ダイツネさん!

先ほどは、そんなに上機嫌でしたかね?
はじける時は、バンバンはじけますよ。
21日の夜は、楽しみにしていて下さい。
tarou |  2009.02.13(金) 23:09 | URL |  【編集】

我が家も

山形のさくらんぼを頂いてます!
とっても美味しいですね!
他のは食べた事ないのです。

ちなみにメロンは舌がヒリヒリ
するので苦手です。

応援ぽち!
きらく |  2009.02.14(土) 08:06 | URL |  【編集】

お子ちゃまですね!

きらくさん!

おはようございます。
「さくらんぼ」!ですか?
本当に山形産が一番、美味しいですね!
「メロン」は、確かにピリットしますね。
そてが大人の味です。
「夕張メロン」は、ピリットしませんよ。
tarou |  2009.02.14(土) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/212-b29352a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
