09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決して諦めない!

2009.01.23 (Fri)

みなさん、お疲れ様です。
新たな年が始まり、各々が新しい目標の元で
スタートしていることと思います。
ここへ来て、「オバマ大統領」の就任で
更なる、新たな気持が生まれたと思います。

目標を達成するには・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



誰よりも「努力」して、決して「諦めない」気持ちを

持ち続けることではないでしょうか。

「成功」とは、毎日の「地道」な行動でも

成し遂げようとする気持ちが、有るか無いかで決まります。

簡単なように思われますが、これを続ける人だけが

「成功」に到達するのです。

「目標」は出来るだけ高く設定し、一歩一歩着実に行動し

歩み続けることです。

ここで心配されることは、こんなことで「目標」に果たして

到達するのかということです。

しかし、一歩一歩の「努力」こそが「結果」として

「目標」を成し遂げることなのではないでしょうか。

「目標の達成」とは、平凡な毎日の行動の積み重ねから

生まれることを「肝」に命じ行動することです。

決して「近道」など無いのです。


何事も「努力」し続けることを「放棄」するまでは

「失敗」したことにはならないのです。


04:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

おはようございます。

朝から「sora」さんのブログを紹介して頂き
ありがとうございました。
早速訪問させていただきました。

決して 諦めない…
この言葉にグッときました。
ありがとうございました。
きらく |  2009.01.23(金) 07:50 | URL |  【編集】

Re: 決して諦めない!

何事も簡単に諦めては
華が開かないですよね!

諦めた時点で終わりますよね・・・。
諦めず熱い心でコツコツ前進!
どんぐり |  2009.01.23(金) 08:11 | URL |  【編集】

Re: 決して諦めない!

決して諦めない
何事にもそれが大事ですよね!!
諦めた時点でゲームセットですからね


応援ポチっと
湘南のひろ |  2009.01.23(金) 08:24 | URL |  【編集】

Re: 決して諦めない!

そうですね。

決して諦めない事 これ非常に重要な事ですね。
私も 挫けそうな時は 歌でもありますが
大事まんブラザーズの歌を 一人むなしく
歌っています。
はなみずき |  2009.01.23(金) 09:16 | URL |  【編集】

Re: 何故?

きらくさん!

何故、グッ!と来たのですか?
貴女に限って・・・・・!

soraさん!如何でしたか?
私はsoraさんのブロブに訪問すると
とても心が落ち着きます。
tarou |  2009.01.23(金) 23:13 | URL |  【編集】

Re: 決して諦めない!

どんぐりさん!

花が咲かないどころか腐ってしまいますね。
先ずは前進することから始めるべきですね。
tarou |  2009.01.23(金) 23:16 | URL |  【編集】

Re: 日々是、精進!!

湘南のひろさん!

ゲームセットとは、事を起こして
始めて起ることです。
先ずは、地道に行動するのみですね!
tarou |  2009.01.23(金) 23:19 | URL |  【編集】

Re: 寂しい!

はなみずきさん!

如何ですか?
毎日を着実に生きることから始まり
生きることに終わるのです。
tarou |  2009.01.23(金) 23:23 | URL |  【編集】

Re: 決して諦めない!

こんにちは。
諦めてしまってら、それ以上前には進めなくなってしまいますものね。
「頑張って!!」っていう言葉に変わる言葉は何かないかな~?
っていつも思っていたのですが、「諦めないで!!」っていう言葉をこれから使っていこうと思いました。ありがとうございます。
夢子 |  2009.01.24(土) 17:33 | URL |  【編集】

Re: ありがとう!

夢子さん!

「頑張って」!は、プレッシャーがかかります。
「諦めないで」!は、安心できる言葉です。
中々、言えないことですがね!
tarou |  2009.01.25(日) 00:36 | URL |  【編集】

決して諦めない!

諦めない気持ち大事ですね。
若い人ほど希薄な気がします。
執念深いくらい諦めませんよーっ!
高橋 |  2009.01.26(月) 10:36 | URL |  【編集】

Re: そうですね!

高橋さん!

いつも、ありがとうございます。
若い子には、出来ないかも知れませんね!
何故ならば、そこまで深く決意が出来ないと思います。
tarou |  2009.01.26(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/207-73f65423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
