07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いざ出陣!

2009.01.04 (Sun)

いよいよ今日から「仕事始め」です。
2009年の「スタート」の日になりました。
今年が、どんな一年になるのかまだ分かりませんが
準備は出来ています。
結果はどうであれ「悔いのない」一年にしたいと思います。

まずは、やってみる!・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・


「結果」を恐れ挑戦しなければ、何も「新しい」ものは生まれません。

とにかく「行動」を起こすことです。

「失敗」したら、やり直せばいいのです。

また「失敗」したら、やり方を「工夫」して更に、やり直せばいいのです。

そうした積み重ねが「経験」になり、大きな「自信」に繋がると思います。

「忙しい、忙しい」と言っている人は、その「局面」から逃げ出している人で

「時間が足りないから出来ない」と時間のせいにしているだけのことです。

全て人間には、1日「24時間」という同じ時間があるのです。


出来るか出来ないかは、「やる気」が、有るか無いかの違いだけなのです。


23:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

「忙」と言う字は『心が亡くなる』と書きますからね~
そういう事にならないように気掛けて、
「忙しい」という言葉を発しなくていいようにマメに確認!マメに動く!ようにしていきます^^。


みけねこたぬき |  2009.01.05(月) 11:48 | URL |  【編集】

Re: いざ出陣!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
仕事始めにふさわしい内容でしたね!
何か元気になれました!
やる気出して頑張ります。
高橋 |  2009.01.05(月) 14:46 | URL |  【編集】

Re: 頑張ろう!

みけねこたぬきさん!

明けました おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。

益々、ブログの輪(和)を広げて行きましょうね。
tarou |  2009.01.05(月) 17:01 | URL |  【編集】

Re: 今年も・・・!

高橋さん!

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。

お互いに頑張りましょう。
tarou |  2009.01.05(月) 17:05 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております!!

ご心配をおかけいたしました!!
元気になりましたよ!!
初めてだったので
正直まいりましたが、
たまにはゆっくりする事も大切
と思いゆっくりさせていただきました。

今年もいろんな事にトライしていきたいと
思います!!
きらく |  2009.01.05(月) 22:59 | URL |  【編集】

Re: 安心・・・!

きらくさん!

元気になられ良かったですね!
安心しました。
今年もよろしくお願いします。
tarou |  2009.01.05(月) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/196-7e5fad5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
