09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末の疲れ!

2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス! 

みなさん!「クリスマス・イブ」を如何お過ごしでしょうか?
「恋人」・「家族」・「夫婦」・「一人」・・・・・・!
我が家では、子供たちも大きくなりそれぞれで「クリスマス」です。
もう!「ケーキ」がないクリスマスは何年になるのでしょうか?
覚えがないほどです。

今年もやっと・・・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



22日で「忘年会」が終わりました。

最終日は、翌日の4時半まで飲み続けていました。

もう、この歳になるととても疲れます。

飲んでる時には、若かりし頃の勢いで飲んでいるので良いのですが

次の日が、とても大変なんです。

あぁ~!嫌だ嫌だ!歳には勝てません。

これも毎年ながら「営業マン」の宿命なのです。

それも、もう終わりなのです。

寂しいような、悲しいような変な気持です。

みなさんも「忘年会」で疲れてはいませんか?

「正月」前に「体」だけは気を付けて下さいね。

「仕事疲れ」・「飲み疲れ」には、注意をしましょう。


00:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

Re: 年末の疲れ!

お疲れ様でした。
私はまだまだ26・27と続いて最終は29日です。
今年はいい年だったので、来年は更なる飛躍の年にしたいと思います。
ご尽力の程よろしくお願いいたします。
長老におかれましては、くれぐれもお体お自愛くださいませ。
あつきちしお |  2008.12.25(木) 07:54 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています!!

おはようございます!!
忘年会お疲れ様でした
終わってしまえば寂しいものですね!!
新年に向け少し休息も必要ですよ。
また、寒さも厳しくなってきましたので
風邪ひかないように注意してください。
きらく |  2008.12.25(木) 08:05 | URL |  【編集】

Re: 年末の疲れ!

仕事疲れはほぼ毎日です(^_^;)
忘年会は彼女とやっただけなんで飲み疲れっと言うのはないですけどね!!
ただ、2日の昼から3日の夜まで友達と毎年恒例の飲み会をやりますけど・・・
それでいっきに疲れてしまいますね(^_^;)
今は胃腸風邪が流行っているみたいですけど
tarouさんも気をつけてくださいね


応援ポチっと
湘南のひろ |  2008.12.25(木) 08:08 | URL |  【編集】

次は新年会!

なかなかゆっくり休めないんじゃ
ないですか???
お正月は『巣篭もり』して
体力の回復を待たないと・・・
休む間もなく年が明ければ
新年会ですよ!
高橋 |  2008.12.25(木) 10:24 | URL |  【編集】

こんにちは

お疲れ様です。
すごいじゃないですか。
4時半とは。。。
まだまだお若いですよ。
次は新年会ですね^^
夢空間 |  2008.12.25(木) 14:15 | URL |  【編集】

Re: 年末の疲れ!

メリークリスマス!

今年も 家族で お祝いしました。
はなみずき |  2008.12.25(木) 14:43 | URL |  【編集】

わたくしは、・・・

 こんばんは ダルチです。

 忘年会、お疲れ様でした。

 わたくしはと言うと、30日に、高校の同窓会があり、
それが最後の忘年会になります。 高校の同窓会には、
初めて参加するので、いろんな意味で楽しみです。

 また、ご報告させていただきますねv-238
ダルチ |  2008.12.25(木) 19:22 | URL |  【編集】

Re: 更なる躍進!

ちしおさん!

お疲れ様です。
更なる躍進は、確実に出来ると思います。
それは全ての業者の心が一つになり結集した時に
可能だと思います。
確実に皆さんは進歩してきています。
お任せ下さい。
tarou |  2008.12.25(木) 20:56 | URL |  【編集】

Re: ありがとう!

きらくさん!

いつも優しいお言葉、感謝しています。
明日で「御用納め」です。
後は、正月に向けての準備だけです。
ゆっくり静養したいと思います。
でも家の仕事が・・・・・・!
tarou |  2008.12.25(木) 21:00 | URL |  【編集】

Re: 感謝!

湘南のひろさん!

お心使い、ありがとうございます。
ひろさんも気を付けて下さいね。
友達との飲み会!良いですね~。
心行くまで楽しんで下さい。
今から楽しみですね。
tarou |  2008.12.25(木) 21:04 | URL |  【編集】

Re: 明日で・・・!

高橋さん!

御忠告ありがとうございます。
でも明日で御用納めです。
少しはゆっくり出来そうです。
正月は朝から御屠蘇を頂いて・・・・・!
懲りない中年ですね。
tarou |  2008.12.25(木) 21:08 | URL |  【編集】

Re: その前に・・・!

夢空間さん!

お疲れ様です。
いやいや「新年会」の前に「正月」があるではないですか。
いつ休めばいいのか分かりません。
「不良中年」は、困ったものです。
tarou |  2008.12.25(木) 21:11 | URL |  【編集】

Re: 良いですね!

はなみずきさん!

幸せで良いですね。
きっと楽しい「クリスマス・イブ」だったんでしょうね!
良い思いで作りをして下さい。
tarou |  2008.12.25(木) 21:14 | URL |  【編集】

Re: きっと何かが・・・!

ダルチさん!

やはり学生時代の思い出は生涯残ります。
そんな思い出に浸り過去を振り返るのも良いと思います。
そして新たな世界が見えて来ると思います。
tarou |  2008.12.25(木) 21:17 | URL |  【編集】

Re: 年末の疲れ!

4時半とは立派ですね!^^
そこまで付き合える人はなかなかいませんよ!
さすがはtarouさんですが
体には気をつけてください^^
ダイツネ |  2008.12.25(木) 21:29 | URL |  【編集】

ようやく休養できますね!

こんばんは。

お仕事も忘年会もお忙しく…お疲れもピークでしょうね。
明日で御用納めとのこと。
ゆっくりとお身体休めてください(*^_^*)
suukitei |  2008.12.26(金) 00:07 | URL |  【編集】

Re: まだまだ・・・!

ダイツネさん!

お疲れ様です。
まだまだ若い人には負けることは出来ません。
・・・と言うか!やっぱ!好きなんですね!
御心配のように気をつけたいと思います。
ありがとうございます。
tarou |  2008.12.26(金) 05:03 | URL |  【編集】

Re: お互いに・・・!

suukiteiさん!

ご訪問、ありがとうございます。
これで少しは体を休めることが出来ると思います。
お互いに頑張りましょう。
tarou |  2008.12.26(金) 05:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/186-b09b4c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
