07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのデート!

2008.12.08 (Mon)

みなさん!御無沙汰をしています。
中々、記事を書くことが出来ませんが見捨てないで下さいね。
我が地方では、土曜日に初めて「雪」が舞いました。
そんな寒い中、彼女と「デート」をして来ました。

その「デート」とは、・・・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「FC2ブログランキング」に参加してい
ます。必ず、「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」の応援を、よろしくお願いします。


More・・・



最愛なる「妻」とのデートです。

毎週、日曜日には買い物などで出かけてはいますが

それは単なる「お出掛で」!「デート」ではありません。

その日は、「名古屋ドーム」で「小田和正」のコンサートがあり

二人で「デート」して「お食事」をして来ました。

一年に5~6回は、「コンサート」やら「舞台」・「演劇」などに出かけています。

子育ても終わり、今は「夫婦」だけの楽しい時間を求めて生活しています。

みなさんは、如何ですか?

改めて「デート」をしてみると中々、良いもですよ。

これからも、そんな二人だけの「楽しい時間」を作って行きたいと思います。

最後に残るのは、「夫婦」だけですよ!

みなさんも「夫婦」だけの、楽しい時間をお過ごし下さいませ。



22:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

 おはようございます。 ダルチです。

 夫婦で、ライブなんて、いいですね~v-22

 我が家では、まだまだ先のことかと思いますが、
この先、歳を重ねるにつれて、一緒に、観に行きたいなと思える
アーティストが見つかり、一緒に行く時がくると思います。

 そんな時が現れた時が来ましたら、報告させていただきますね。
ダルチ |  2008.12.09(火) 07:22 | URL |  【編集】

私はまだ結婚していないのですが
私も金曜日デートしてきましたよ!!
東京ディズニーランドに行ってきました
やっぱりデートはいいですよねぇ~

いっぱいポチ★
湘南のひろ |  2008.12.09(火) 07:59 | URL |  【編集】

ご夫婦でお出かけ(デート)いいですね~。
私も…tarouさんを見習って…
デートしたいと思います。
夢子 |  2008.12.09(火) 08:58 | URL |  【編集】

リアルなお言葉ですわ~
『最後に残るのは夫婦だけ』って・・・
急に現実が目の前に!
『空の巣症候群』になりそうv-406
高橋 |  2008.12.09(火) 09:24 | URL |  【編集】

こんにちは

デート

いいですねぇ。
うちは子供がちっちゃいので、年に一度の結婚記念日くらいでしょうか。

落ち着いたら行きたいところはたくさんあるんですけどね^^
夢空間 |  2008.12.09(火) 10:33 | URL |  【編集】

デート!

ごちそう様です。

私も先週 妻と二人で飲みに行きました。

いいものですね。
はなみずき |  2008.12.09(火) 14:24 | URL |  【編集】

いいですねぇ~

昔に戻って恋人気分で・・・。

がんばろ~っと^^
どんぐり |  2008.12.09(火) 22:14 | URL |  【編集】

いつかは・・・!

ダルチさん!

お疲れ様です。
きっと、そんな日が近い「将来」来ると思います。
そんな日の為に「夫婦仲」は大切にして下さい。


tarou |  2008.12.09(火) 23:15 | URL |  【編集】

今とは違う・・・!

湘南のひろさん!

いつも、ありがとうございます。
今は、今で「楽しく」!将来は、将来で「幸せを」!
感じることが出来ます。
別の意味での「デート」の味がその時分かると思います。
今から楽しみにしていて下さい。
tarou |  2008.12.09(火) 23:20 | URL |  【編集】

是非!

夢子さん!

たまには良いものですよ。
こんな一時も必要だと思います。
わたしたちは、「腕組み」ではなく
「手をつないで」歩きます。
勿論、ご近所ではしませんがね。
tarou |  2008.12.09(火) 23:26 | URL |  【編集】

現実として・・・!

高橋さん!

現実は現実として認めなければなりません。
これも人生の「性」だと思います。
割り切ってしまえば、それだけのことです。
また、違った人生が見えてきます。
tarou |  2008.12.09(火) 23:30 | URL |  【編集】

これも・・・!

はなみずきさん!

お疲れ様です。
お忙しそうでなによりです。
やはり胸を張って「二人」で手をつないで
町を歩くのも良いですよ。
一度、試してみては如何ですか?
tarou |  2008.12.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

どんぐりさん!

御無沙汰してます。
お変わりありませんか?
「照れ屋」の「あなた様」には、手をつないで
町を歩くことが出来ますか?
かなり勇気のいることですよ。
tarou |  2008.12.09(火) 23:37 | URL |  【編集】

いつかは・・・!

夢空間さん!

いつも、ありがとうございます。
やはり子供さんが小さい時は
二人だけで出かけることは難しいと思います。
我々の年齢になってこそ始めてその気分が
分かると思います。
tarou |  2008.12.09(火) 23:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 08:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 23:34 |  |  【編集】

こんにちは、tarouさん。(*^^*)

PCの調子がイマイチで、ご迷惑をお掛けして
本当に、ごめんなさい。<(_ _)>
やっと、何とか復帰です。

小田さんのコンサートへ行かれたのですね。
私も、今年の夏に、小田さんのコンサートへ行きました。
素敵な歌声とパワーに、感激でした。
小田さんの声、詩・・・ 大好きなんです。^^

tarouさんは、最愛の女性とデートだったのですね。
羨ましいです。(*^^*)
sora |  2008.12.16(火) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/181-7f4a4619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
