09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我が「ブロブ」への疑問!

2008.10.21 (Tue)

とても残念です。!

今日も、20名を越す、訪問者にもかかわらず
一部の方の「コメント」しか頂けないということは
わたしが書いている「ブロブ」が、つまらないのか
賛同して頂けないのか考えてしまいます。

わたしは、・・・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

是非一票!モテ住まいランキング!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「モテ住まいランキング」に参加してい
ます。必ず、一日、8個の「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」を、お願いします。

More・・・



毎日の自分の姿を映し出す鏡に
しています。
自分の考えがこれでいいのか!
いや、違うのか!
まるで自信がありません。

このまま「続けるのか」!・「辞めるのか」!
また、別の「サイト」で出直すのか!

しばらくの間、考えてみたいと思いますので休ませて頂きます。

勝手を言ってすみません。



21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

悲しいです。

tarouさん。
コメントないの辛いのわかりますが、こっこっ続けることが大切なことではないのですか?
私は、とっても寂しいです。毎日みるの楽しみですから。よく考えてください。お願いします。
きらく |  2008.10.21(火) 22:03 | URL |  【編集】

No title

コメントが無いのは寂しい気もしますが
きらくさんの言うとおり続ける事が大事です。
それから自分が思うのにコメントも数ではなく
中身だと思います。

たくさんのコメントよりきらちゃんのような
tarouさんを思う心の通ったコメントが
たとえ毎日1つでもあればそれで嬉しいことでは
ありませんか!

今の時代は数やスタイルにこだわり過ぎです。
tarouさんが思う心の軸をいつまでも
伝えていってください。
自分もきらちゃんと一緒に応援しますよ!^^

『継続は力なり』
あいち住まいの職人NETに訪れてくれる
人達の心の軸になってます。

これからですよtarouさん!^^
ダイツネ |  2008.10.21(火) 22:52 | URL |  【編集】

No title

私も継続こそ力なりと思います。
コメントが欲しい場合は、自分の内面、精神的なことを全面に出すと比較的多く集まりますよ。

たまにはこうしてポロっと弱気なところを書きつつも、いつも通り言いたいことをそのまま表現したらいかがでしょうか?

何事も試しながらやってみましょうよ。
タイトルを変える
テンプレートを変える
文字の大きさを変える

などなど、試せることは色々ありますから。
煮詰まったらコメントでも頂けたら知恵出しますよ~
ビルダーナース |  2008.10.21(火) 23:03 | URL |  【編集】

No title

良きブログ仲間が心温まるコメントを寄せてくれてますね。
わたくしも皆さんに同じです。焦る必要はないのでは?
わたくしは以前鬼のようにブログをやっていた時期がありますが、それはそれで、とても多くに時間を費やし逆に負担になってしまい2年ほど一切ブログをやっていませんでした。今のブログも更新はしていましたが、自分から積極的に色々な所へ伺う事を少しためらっていたのでしょうね。コメントをいただけるようになったのは、恥ずかしいお話ですが1年やっていて今月からですTT。
わたくしも自分なりのペースで過負荷なく続けてゆこうと思っています。
ゆっくり休養してまた帰ってきてくださいね。
aki |  2008.10.22(水) 07:13 | URL |  【編集】

辞めてはダメですよ!

tarouさんへ!

私は ブログのお陰でtarouさんのブログに会う事

が出来ました。

そして 沢山の勉強を このブログから させて
頂いてます。(勝手ですみません)

自分達 若い世代の者にとってtarouさんのブログ

は 無くてはならないブログです。

必ず 続けて下さいね。

あなたのファンは 沢山います。

その事を 忘れないで・・・・

ちなみに 私は ブログを 何故 書いて いるかと

言うと・・・・ 初めは会社の宣伝と思い 書いてました。

でも今は 自分自身の為(自分を 奮い立たす為)

に書いている様な感じです。

元気が無いなら 私の はなみずきパワーを

あげましょう!!!!!

ポチ!!!!!!!!!

頑張れ~~~~~~~~~~~~~~!
はなみずき |  2008.10.22(水) 08:25 | URL |  【編集】

継続は力なり!

止めるのは簡単ですが・・・
それを叱咤激励で教えてくださったのは
tarouさんですよ(^^)
煮詰まることもあると思いますが
焦らず、ぼちぼち、気分転換しながら
マイペースで続けてみましょうよ。

みけねこたぬき |  2008.10.22(水) 11:25 | URL |  【編集】

No title

こんにちは☆

いつも読み逃げですみません;
でも、いつも読んでます☆

言い訳になってしまいますが、
私自身が気ままに、出来る範囲で、
楽しめる範囲でブログを書いているので
コメントを残すのも、そのような感じになってしまっています。

たとえコメントは残せなくても、tarouさんのブログを見るのを楽しみに来ているので、
そのことをわかってもらえたら嬉しいです。

またtarouさんのブログが読めるのを楽しみに待ってます☆
megomego |  2008.10.22(水) 12:51 | URL |  【編集】

No title

いつも読ませて頂いて
共感させられる事ばかりです!
なかなかコメント残せなくて申し訳ないです。
これからも楽しみにしています。
高橋 |  2008.10.22(水) 14:23 | URL |  【編集】

気楽に行きましょうよ

こんにちわ
はなみずきさんのコメントでtorouさんがブログで悩んでいることを知り、急いで駆けつけました。
私もtorouさんファンの一人です。
ちょくちょく閲覧させていただいて色々と勉強させていただいております。
コメントは書きませんでしたが、ごめんなさい。
コメントの数やランキングの順位など気にされなくてもよいのでは?
見ている人は見ています。
気楽に行きましょうよ。
yo4ota21 |  2008.10.22(水) 17:20 | URL |  【編集】

No title

すみませーーーーーーーーーーーーーん
読んではいますが、他にも定期巡回先を多く抱えていて、忙しいからコメント書き込みできないのです (´Д` 
簡潔で論旨明快、読みやすい記事なので悪くはないと思いますが。。。。。。
読む時間のないときでもクリックだけはしておきますよ
それと、ブログ村の投票ボタンは6個押しても1個押しても入る点数は同じですよ
( ´∀`)堪忍してけろ
( ´∀`)辞めるなんて言わずに続けてけろ
前田利家 |  2008.10.22(水) 22:44 | URL |  【編集】

真面目な方なんですね。

いつも、tarouさんのBlog信念があって、
関心もって楽しく拝見させてもらっています。
なかなか、コメント入れられないときでも元気もらっていますよ^^
私なんか、アップ週1か2回ぐらいが精一杯です。
今は、自分の「ふりかえり」にもなるかなぁ~という感じです。
tarouさんのBlogまだまだ、楽しみにしていますね!
たんぽぽの母 |  2008.10.23(木) 03:02 | URL |  【編集】

テンプレート

変えられたんですね!!
とってもシンプルでいいですね。

応援ポチ!!
きらく |  2008.10.23(木) 08:19 | URL |  【編集】

Re: 我が「ブロブ」への疑問!

テンプレ一新♪心機一転♪
文字も大きく読みやすく♪

ブログへのコメントやらランキングの反響で
tarouさんの価値が決まるわけではありません
変な風に考えず気楽にいきましょう
皆さんが心配してますよ
多くのファンがいらっしゃるじゃないですか
前田利家 |  2008.10.23(木) 09:13 | URL |  【編集】

Re: 我が「ブロブ」への疑問!

テンプレート変えたのですね。

早く記事を 載せて下さい。

待ってますよ。tarouさん!!

はなみずき |  2008.10.23(木) 17:09 | URL |  【編集】

Re: 我が「ブロブ」への疑問!

コメントない日もありますよ・・・(^^;

コメントのない日はブルーになったりもしますが

訪問してくれる方がいらっしゃるんですから・・・。

「継続は力なり」です(^^)
どんぐり |  2008.10.23(木) 18:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 01:23 |  |  【編集】

応援ポチ

tarouさんおはようございます。
今日は青空市です。
頑張ってきます。

寒くなってきました。
風邪ひかれないようにお仕事頑張ってくださいね!!
きらく |  2008.10.24(金) 08:56 | URL |  【編集】

tarouさんへ

応援ポチ!!
みけねこたぬき |  2008.10.24(金) 10:44 | URL |  【編集】

こんにちは

みなさん応援してくださってるじゃないですか。
頑張ってください。

アップされるのを待ってます。
夢空間 |  2008.10.24(金) 14:10 | URL |  【編集】

Re: 我が「ブロブ」への疑問!

止めちゃダメですよ。 日々精進!  ぼちぼち続ければいいんです!!
ダルチ |  2008.10.24(金) 17:04 | URL |  【編集】

今日は

たくさんの方に青空市に来て頂きました。
とってもハードな一日!!

とっても充実した一日でした!!
きらく |  2008.10.24(金) 21:37 | URL |  【編集】

時々拝見させていただいています。私はブログを持っていませんのでよくわかりませんが、コメントのある無しで続けるかどうか迷うものですか?コメントが欲しくて更新されているのでしょうか?そもそも不特定多数の訪問者のあることが前提のネットでの公開なので、その訪問者のかたすべてが賛同コメントを残すというブログなど無いと思います。みなさん優しい方ばかりで貴方のことを心配していらっしゃいますが、心の中でそう感じた方もいらっしゃると思います。私はどうしてあなたがそれほどご自分を追い詰められているのか理解できません。お気に触ったことでしょうが、思わず初めてのコメントを書きました。
じゅんいち |  2008.10.24(金) 22:23 | URL |  【編集】

長崎は・・・

曇っています…。
今日の工事が外なんで
とっても天気が気になります…。

応援ポチ!!
きらく |  2008.10.25(土) 08:25 | URL |  【編集】

Re: 我が「ブロブ」への疑問!

みなさまへ!

大変、心温まる「コメント」の数々、ありがとうございます。
私の個人的な理由で、みなさま方に「嫌な思い」をさせ
大変、恐縮しております。
深く反省いたしております。
心の整理が付きましたので、「復帰」させて頂きます。
勝手言って済みませんでした。
素晴らしい「ブロ友」のみなさん、ありがとうございました。
tarou |  2008.10.26(日) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/159-a38265bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
