05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決め事!

2008.10.11 (Sat)

みなさん!こんばんわ。

「弱者逆転の法則!」では、多くの「コメント」を
いただき、ありがとうございました。

多くの方が、今日から「三連休」でお過ごしの事と思います。
一年中で、一番「素晴らしい季節」を満喫して下さい。
ちなみに、わたくしも「三連休」でお休みです。

今回は、「決めること」の重要性についてお話をします。

「決め事」が、・・・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

是非一票!モテ住まいランキング!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「モテ住まいランキング」に参加してい
ます。必ず、一日、8個の「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」を、お願いします。

More・・・



何故、「重要」なのかを分からない人は、「損」をします。

全て、この世の中、何故「決め事」があるのでしょうか。

みなさんは、それを考えたことはありますか?

多くの方が考えたことはないと思います。

「自分」・「家庭」・「町内」・「学校」・「会社」・「国」には、

「規則」・「規律」があります。

決めておくと「効率」が上がり、「成果」を出すことができるのです。

これが、「決め事」なのです。

組織が大きくなればなるほど、「決め事」は多くなります。

これは、「決め事」を多くしておくことで「効率」が上がり

多くの「成果」が出せるからです。

あなたの「会社」でも多くの「決め事」があると思いますが

「成果」を上げる為のものなので、逆らわず受け入れるこてで

業績にも繋がりますので頑張って励んで下さい。


結果的には、「自分自身」を高めることになりますので

「決め事」を守り、「成果」を上げて下さい。










20:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

はじめまして~♪

tarouさん 初めまして(^_^)v

私自身にも家庭にも決め事はいくつかあります
組織が大きくなれば集まる人も様々です。
やはり自ずから決め事は増えてきますね
決めなくてもいい事まで決めなくてはならないと言う事にならない様
最低限のルールは守りたいですね~

訪問コメント有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて戴きます。。
はりめ |  2008.10.11(土) 21:20 | URL |  【編集】

こんばんは

私も決めごとはとっても大切だと思います。
簡単に破る人は信じられません。
きらく |  2008.10.11(土) 21:29 | URL |  【編集】

No title

はりめさん!

ご訪問、ありがとうございます。
早速の「リンク」!感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。
わたくしも「リンク」させていただきます。
tarou |  2008.10.11(土) 21:56 | URL |  【編集】

ありがとう!

きらくさん!

いつも、ありがとうございます。
体調も良くなり元気になりました。
貴女の元気な「コメント」のおかげです。
とても「感謝!」しています。
これからも「励まして」下さい。
tarou |  2008.10.11(土) 22:00 | URL |  【編集】

No title

はじめまして。先日はご訪問ありがとうございました。

あまのじゃくな私はその決め事は本当に必要?って吟味しちゃいますが、そんな私にも決め事が・・・
aki |  2008.10.11(土) 23:02 | URL |  【編集】

これからも・・・!

AKIさん!

訪問、ありがとうございます。
誰しも、自分自身の「決め事」はあります。
しかし、自分の「決め事」は、得てして
守れないのが、常ですね。

tarou |  2008.10.11(土) 23:06 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。確かに決め事を作らないと無法地帯になり、手の施しようがなくなります。規律、法律があるからこそ、自分達が守られているような気がします。そのことを守らなければ自分がどうなっても何も言えませんね・・。
tosou |  2008.10.12(日) 22:16 | URL |  【編集】

No title

うちの会社は・・・
だらだらして・・・
しっかりとしないと!
いい日記ありがとうございます
H |  2008.10.15(水) 11:02 | URL |  【編集】

意味が!

tosouさん!

意味が少し違います。
tarou |  2008.10.15(水) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/150-b6960898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
