07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初体験!

2008.10.07 (Tue)

昨日は、多くの「コメント」・「励まし」を頂き
ありがとうございました。

昨日の朝、凄い体験をしました。

その体験とは、・・・・・・・


ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

是非一票!モテ住まいランキング!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「モテ住まいランキング」に参加してい
ます。必ず、一日、8個の「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」を、お願いします。

More・・・




朝の「通勤途中」の出来事です。

毎朝、「高速通勤」で会社に出かけています。

「高速道路」に乗って5分走った所で、「事故」に遭遇!

更に2分走って「事故」に遭遇!

更に5分走って、またまた「事故」に遭遇!

この事故が凄い「大事故」で、57台の「追突事故」です。

「事故処理」で「大渋滞」になり、何と「5時間」!

車の中で「缶詰状態」になったのです。

「本」でも有れば良かったんですが、何もすることもなく

何時、「復旧」するのか分からないし寝るわけにもいきません。

ただ、「事故処理」を待つだけで、何も出来ず

待ち続けるのみです。


こうなると、次に来るのが「トイレ」ですね。

それは、男ですから適当に・・・・・・・・。

女性は、大変ですね。

3キロ先の「サービスエリア」まで歩いて見えました。

しかも、これが上りの「坂道」で傘をさしての行動です。

でも、行くしかないのですね。


「あぁ~!」、疲れました。

まだまだ、「体調」が悪い時なので、益々、・・・・・・・。


幸いのことに「怪我」をされた方が、11名で、

その内10名が軽傷で、死亡事故には繋がってなかったのが

不幸中の幸いでした。

一つ間違えば、私だったかも分かりません。

合われた方に心から「お見舞い」を申す上げます。



雨降りの「高速道路」での走行は、くれぐれも気を付けて下さい。



00:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

短時間で

3回もの事故に遭遇されるとは・・・
しかも5時間ですか・・・。
体調悪い時にお疲れ様でした。

気が抜けたところで事故をしたり
ぶつけられたりします。
する方もされる方もブルーな気持ちになるので
注意したいものですね。

きらく |  2008.10.07(火) 08:24 | URL |  【編集】

大変でしたね

死亡事故0というのは不幸中の幸いですね。
それでも57台とはびっくり!!!
事故に合われた方はお気の毒ですが
tarouさんご無事で何より。。。
体調まだ優れないとのこと、
無理されませんように!!

みけねこたぬき |  2008.10.07(火) 11:39 | URL |  【編集】

いつも感謝!

きらくさん!

貴女には、いつも感謝しています。
真っ直ぐな心で、接してくれる素直な気持ち。
とても、好感が持てます。
いつも、ありがとうございます。
tarou |  2008.10.07(火) 21:24 | URL |  【編集】

ありがとう!

みけねこたぬきさん!

ご心配をお掛けしました。
貴女の優しい気持ちに感謝します。
これからも、ご心配を掛けると思いますが
宜しくお願いします。
tarou |  2008.10.07(火) 21:27 | URL |  【編集】

No title

 こんばんは ダルチです。

 何よりも無事でよかったです。

 わたしも以前、名神の一宮JC付近で、玉突き事故による、通行止で、2時間の立ち往生にハマッたことがあります。

 あと、数百メートル先を走っていたら、事故に巻き込まれて、死亡していたかと思うと、ぞっとしましたね。

 日々の行いだけでも良くしておいて、そうゆう災難に巻き込まれないようにしないといけないですね。
ダルチ |  2008.10.07(火) 21:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.07(火) 22:21 |  |  【編集】

以前に・・・!

ダルチさん!

25年前に、東名高速で「単独事故」を起こしました。
車が3回転して「屋根」も「トランク」も「ボンネット」もグチャグチャになったことがありました。
しかもシートベルトなしで「無傷」でした。
それから怖くて2ヶ月間、運転ができませんでした。
tarou |  2008.10.07(火) 22:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.07(火) 22:50 |  |  【編集】

No title

5時間?!大変な目に遭いましたね。
tarouさんは巻き込まれなくて良かったです。
ほんの少し時間がずれていれば巻き込まれたかもしれませんもんね。
事故は自分だけが注意していても起こるもの。
シートベルトだけはきちんとしててくださいね!
いつも高速で通勤してるんですか?
少しでも事故を回避出来るよう、これからも余裕を持って出勤してくださいね。
応援ポチ☆
犬好き建築士 |  2008.10.07(火) 23:22 | URL |  【編集】

No title

5時間は流石に疲れますね。
事故はタイミングだと思います。
あの時こうしておけば事故にあわなかった・・。
よくありますよね。
車の運転は、自分が気をつけていてもいつ何があるか解りません・・。
急いでいるときこそ注意散漫になりがちです。
普段から余裕を持って行動したいものですね。
と、自分に言い聞かせています・・。
tosou |  2008.10.07(火) 23:45 | URL |  【編集】

そうですね!

犬好き建築士!

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
そうですね、余裕を持って
全て行動したいですね。
tarou |  2008.10.08(水) 08:20 | URL |  【編集】

反省!

tosouさん!

余裕は、持ってるんですが・・・・・!
これも、日頃の行いが悪いのかな~。
反省します。
tarou |  2008.10.08(水) 08:24 | URL |  【編集】

またまた・・・

寒くなってきましたね。
今日も一日安全運転で
会社に行かれてくださいね!!
きらく |  2008.10.08(水) 08:27 | URL |  【編集】

おはようございます

ものすごい体験ですね。

運転は自分が注意していてもいつ巻き込まれるか分からないですよね。
私は、ガソリンが上がったこともあり、スピードを出さなくなりました。
私の場合、結果的にはガソリンの値上げが安全につながってるのかな。
夢空間 |  2008.10.08(水) 09:07 | URL |  【編集】

嬉しい!

きらくさん!

お心使いありがとうございます。
妻でも言ってくれないことを貴女は・・・・・!
大変、感謝いたします。
tarou |  2008.10.08(水) 18:00 | URL |  【編集】

災難は何処から・・・!

夢空間さん!

どこから「災難」は来るのか分かりませんね。
いつも、心の準備だけは、必要だと思います。
でも、中々、出来ることではありませんね。
tarou |  2008.10.08(水) 18:05 | URL |  【編集】

No title

 こんばんは ダルチです。

 ものすごい経験をされているんですね~。

 そのような経験をされていれば、
何事も死ぬ気になって出来ますね!!

 
ダルチ |  2008.10.08(水) 20:55 | URL |  【編集】

意味が違うよ!

ダルチさん!

それは、おかしんじゃないの?
それが経験で「死ぬ気」でやる!は、ないよね。

「死ぬ気」で行動するのは、わたしの性格です。

tarou |  2008.10.08(水) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/147-0a3ac330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
