09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夫婦で!

2008.09.13 (Sat)

きょうは、久しぶりに「夫婦でデート」!をして来ました。
天気も最高によく、とっても「暑い」一日でした。
これは、私たち「夫婦」のせいでは、ありません。

行先は、・・・・・・・

ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

是非一票!モテ住まいランキング!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「モテ住まいランキング」に参加してい
ます。必ず、一日、8個の「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」を、お願いします。

More・・・

愛知県瀬戸市の「陶器祭り」に行って来ました。

天気も最高によく、「33℃」で暑い一日でした。

このお祭りは、全国的にも有名で、今年で「77回目」になります。

近郊の「製陶所」・「陶器卸屋」・「陶芸家」・「中学校」・「サークル」・・・・・・・。

など、様々な業者さんが出店してました。

その中でも目についたのが、各「中学校」のブースです。

中学生が自分たちで作成した、作品を販売しているのです。

流石に「陶器の町」、ならではの光景です。

久しぶりに夫婦で仲良く、「手」をつないで散策してきました。

こんなこと、地元では出来ないですよね!


今日は、楽しい秋の一日でした。。。。。。!



23:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

tarouさんへ!

久しぶりに デート出来て良かったですね。

こらからも 仲良くして下さい。
はなみずき |  2008.09.14(日) 08:01 | URL |  【編集】

love・love・love!

夫婦円満!!
楽しさがにじみ出てて最高!!
幸せいっぱい

v-238癒されますねv-238
きらく |  2008.09.14(日) 21:31 | URL |  【編集】

ありがとう!

はなみずきさん!

いつも、ありがとうございます。
子供たちも手がかからなくなり
夫婦でいる時間が多くなりました。
妻なしでは、生きて行くことが出来ません。
いつも、妻には、感謝してます。
tarou |  2008.09.14(日) 21:49 | URL |  【編集】

いつも幸せ!

きらくさん!

夫婦の時間が多くなると、お互いのことを大切に思うようになります。
時には、「コンサート」・「宝塚」・「松竹」・「吉本」など、色んな「イベント」に出かけています。
若い頃とは違う、「付き合い方」・「愛し方」があると思います。
けして、「テレル」ことなどないのです。互いの気持ちが出し合えるかどうかです。
妻の、いない人生など考えることなど出来ません。
毎日が、妻への「感謝」です。
tarou |  2008.09.14(日) 22:00 | URL |  【編集】

No title

夫婦で出歩く事は、最近はないですね。
必ずやおまけの子供が付いて来ます・・。
また4人で歩くのも自分は好きですよ。
tosou |  2008.09.16(火) 22:50 | URL |  【編集】

まだ今では!

tosouさん!

まだ、あなたの今の歳では
分からないと思います。
また違った意味でも楽しさが
あると思います。
tarou |  2008.09.16(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/128-88545d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
