09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

えぇ!うそ~!

2008.09.08 (Mon)

いよいよ秋の訪れを感じる季節の到来です。
秋と言えば・・・・!食欲の秋!スポーツの秋!
あなたの「秋」は、どんな秋ですか?

10月から「衣替え」!きょうは、・・・・・・・

ランキングバー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 営業へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

是非一票!モテ住まいランキング!

「人気ブログランキング!」&「住まいブログランキング!」&「モテ住まいランキング」に参加してい
ます。必ず、一日、8個の「ポチ」・「ポチ」・「ポチ」を、お願いします。

More・・・

「衣替え」の準備で、「スラックス」を買いに出かけて来ました。

店員さんが、サイズは「いくつですか?」の問いに、「76センチ」です。・・・・・・・と答えました。

好きな「デザイン」を選び穿いてみると、これがどうでしょう!

きっくて、はいらないのです。・・・・・・・・えぇ!・・・・・・・何で!

結局、少しきっかったけど、「79センチ」のサイズを買うことにしました。

そう言えば、ここのところ暑さも手伝い大好きな「ビール」に「焼き肉」。

しかも、夏バテ気味と言いながら「うなぎ」に「うなぎの肝焼き」。

そして、「運動不足」!もう嫌になってしまいそうです。(汗)

本格的な「食欲の秋」を迎え、食べることが出来ない、この辛さ!あぁ~「ショック!」。

みなさんは、如何ですか?夏場の「ツケ」は回ってきませんか?

とにかく、朝も涼しくなって来たので明日から「ジョギング」をすることに決めました。

みなさんも「食欲の秋」だと言って「食べ過ぎ」だけには、注意して下さい。


21:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

食べる時に食べ飲める時に飲む!

家も人も自然に振舞うのが1番ですよ!
ダイツネ |  2008.09.08(月) 22:23 | URL |  【編集】

ありがとう!

ダイツネさん!

いつもコメントありがとうございます。
貴重な、ご意見、恐縮であります。
実を言うと体がちょっと「キッイ」んです。
まずは、自然の流れに任せます。
tarou |  2008.09.08(月) 22:31 | URL |  【編集】

tarouさんへ!

ビール私も大好きです。
夏の ツケは 私の場合 無いみたいです。
やはり 良く運動(歩く)する事と汗を
かく事かな?
後は私は これですが・・・・
にんにくや ラッキョウが一番ですね。
これ何故か 二日酔いになり難いです。
私だけかも?
はなみずき |  2008.09.09(火) 05:47 | URL |  【編集】

朝から・・・・!

はなみずきさん!

おはようございます。
コメントありがとうございます。
今朝は、いつもの日課である愛犬2匹と
散歩に出かけて来ました。
大体、40分位です。
そして、軽いジョギング30分です。
久々のジョギングは、キツイものがありますね。
tarou |  2008.09.09(火) 06:48 | URL |  【編集】

美味しいものが…。

今年の夏は特別暑く
ビールが美味しい…。
ビールを飲めばつまみに。
ついつい食べ過ぎてしまいますよね
しかも、秋は美味しい食べ物いっぱい
ふふふ…。
何事も少しづつ初めてくださいね。
体調管理は自分でしかできないので。 
きらく |  2008.09.09(火) 07:42 | URL |  【編集】

反省!

きらくさん!

おはようございます。
全くそうなんです!
自己管理が出来ていないのです!
反省してます。
ありがとうございました。
tarou |  2008.09.09(火) 08:00 | URL |  【編集】

うな好 でしたっけ?

うなぎ 食べたい!!
R |  2008.09.09(火) 09:06 | URL |  【編集】

そうです!

Rさん!

おはうようございます。
「うな好」です。
行くんですか?
わたしは、今日から・・・・・!
・・・・・・残念です。

tarou |  2008.09.09(火) 09:56 | URL |  【編集】

夏のつけ きてますね・・・。
自分もきてます。
tarouさん ウエスト意外と細いのですね。
自分もメタボにならぬよう 日々動き続けます。
tosou |  2008.09.09(火) 22:27 | URL |  【編集】

やばいよ!

tosouさん!

あなたは、ガッチリタイプなので心配ありません。
でも、遅い時間の食事が一番いけないみたいですね。
tarou |  2008.09.10(水) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kawaratarou.blog47.fc2.com/tb.php/123-4467a3be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
